推しについて語りましょう!!


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/16 08:49:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: お花 @hana1027 2021/05/16 08:49:49通報 非表示

こんにちは!!トピ主です😆


>>3
ごめ、間違えた(


171: 愛海 @army6013 2021/05/16 10:16:24通報 非表示

>>1
入れてほしい!


4: お花 @hana1027 2021/05/16 08:52:29通報 非表示

りりんちゃんっ!!こんにちは。


>>4
返信モードで喋ってくれる?


5: お花 @hana1027 2021/05/16 08:52:53通報 非表示

わーい!!また再開できた~


7: お花 @hana1027 2021/05/16 08:53:51通報 非表示

ごめんなさい、、、返信モードとは、、、


>>7
返信したいコメントの右下のところに返信しするってあるからそれ押して言うコメントを書いてコメントするって言う灰色のボタンを押せばできるよ(*´▽`*)


>>7
何かコメントの横に返信する、

みたいなボタンあるでしょ?

たとえば私に質問の返信したかったら

私の質問の横にある返信するっていうボタンを推して返信するの‼意味わからないかな(・・?


8: はき @haki 2021/05/16 08:55:25通報 非表示

お花ちゃーーーん!


9: お花 @hana1027 2021/05/16 08:55:44通報 非表示

はきさん!?


10: お花 @hana1027 2021/05/16 08:55:54通報 非表示

また会えた!!


11: はき @haki 2021/05/16 08:56:05通報 非表示

うぇーい!!

うん!!

ボイチャああああああああ


12: はき @haki 2021/05/16 08:56:11通報 非表示

したいよおおおおおおお


13: お花 @hana1027 2021/05/16 08:56:14通報 非表示

はきさんボイチャできるようになった?


14: お花 @hana1027 2021/05/16 08:56:26通報 非表示

したいね!!


16: はき @haki 2021/05/16 08:56:28通報 非表示

なってない🥺


18: お花 @hana1027 2021/05/16 08:57:17通報 非表示

返信するがない、、、ごめんなさい🥺


>>18
何でだろう?


19: はき @haki 2021/05/16 08:57:58通報 非表示

返信するってあるときとないときがある何か…🥺


>>19
そうなんだ!バグ?


21: お花 @hana1027 2021/05/16 08:58:46通報 非表示

私はいつもないんです、、、


22: はき @haki 2021/05/16 08:59:02通報 非表示

まじでえ!?


23: はき @haki 2021/05/16 08:59:12通報 非表示

何でないんだろ、、、


24: お花 @hana1027 2021/05/16 08:59:30通報 非表示

うん、、、


26: はき @haki 2021/05/16 09:00:07通報 非表示

新しいコメントには返信するがないんだよね、、、


27: お花 @hana1027 2021/05/16 09:00:09通報 非表示

会話順でって所押すと時々出てくる


>>27
何でだろう?

私はいつも出て来るのに・・・・


28: はき @haki 2021/05/16 09:00:41通報 非表示

そうなんだ、、

どうしたんだろバグってんのかな


30: お花 @hana1027 2021/05/16 09:00:59通報 非表示

でも今は、会話順のボタンすらない、、、


31: はき @haki 2021/05/16 09:01:24通報 非表示

うちも会話順のボタンないよ、、


32: お花 @hana1027 2021/05/16 09:01:35通報 非表示

共感(泣)


>>32
何でだろう、、


33: はき @haki 2021/05/16 09:01:44通報 非表示

前のところではあったのにい(泣)


35: お花 @hana1027 2021/05/16 09:01:55通報 非表示

わかる!!


36: はき @haki 2021/05/16 09:02:21通報 非表示

ね!!

ていうかアイコンもつけたいのに付け方がわからん、、!🥺


37: お花 @hana1027 2021/05/16 09:02:26通報 非表示

はきさんフォローしたよ〜!!


38: はき @haki 2021/05/16 09:02:46通報 非表示

ありがと〜!!

うちもお花しゃんフォローした!!


39: お花 @hana1027 2021/05/16 09:02:55通報 非表示

アイコンの付け方ね、、、私もだよ!!


40: お花 @hana1027 2021/05/16 09:03:05通報 非表示

ありがとうございます


41: はき @haki 2021/05/16 09:03:20通報 非表示

んね!!

皆んなどうやって付けてるんだろ、、


>>41
アイコンにしたい画像をスクショして‼


42: はき @haki 2021/05/16 09:03:32通報 非表示

どういたしまして😃


43: お花 @hana1027 2021/05/16 09:03:50通報 非表示

そうだよね!!


45: お花 @hana1027 2021/05/16 09:04:19通報 非表示

はい!


46: はき @haki 2021/05/16 09:04:24通報 非表示

わかりました!!


47: はき @haki 2021/05/16 09:05:14通報 非表示

スクショした!!


48: お花 @hana1027 2021/05/16 09:05:45通報 非表示

したよ〜


49: はき @haki 2021/05/16 09:06:41通報 非表示

うちアイコン付いてる?


50: お花 @hana1027 2021/05/16 09:08:04通報 非表示

まだついてないよ?


51: はき @haki 2021/05/16 09:08:44通報 非表示

え!!

次どうするんだろう


52: お花 @hana1027 2021/05/16 09:09:01通報 非表示

そうだね~


53: はき @haki 2021/05/16 09:09:48通報 非表示

アイコン〜🎶


54: お花 @hana1027 2021/05/16 09:09:55通報 非表示

りりんちゃん!!どうか教えて下さい!!


55: はき @haki 2021/05/16 09:10:03通報 非表示

お願いします!!


56: お花 @hana1027 2021/05/16 09:10:34通報 非表示

どうか、、、!!


57: お花 @hana1027 2021/05/16 09:11:16通報 非表示

抜けちゃったのかな?


58: はき @haki 2021/05/16 09:11:29通報 非表示

そうかも、、!


59: お花 @hana1027 2021/05/16 09:11:56通報 非表示

どうする?


60: はき @haki 2021/05/16 09:12:28通報 非表示

うーん(゜-゜)

みんなつぶやきの人ってアイコンの付け方知ってるかな?


61: お花 @hana1027 2021/05/16 09:13:04通報 非表示

聞いて見る?


62: はき @haki 2021/05/16 09:13:23通報 非表示

うん!😗


63: はき @haki 2021/05/16 09:13:37通報 非表示

でもちょっと怖いなあ


64: お花 @hana1027 2021/05/16 09:13:51通報 非表示

ね〜!怖い!!


65: お花 @hana1027 2021/05/16 09:14:08通報 非表示

ひなパンに聞いて見る!!


66: はき @haki 2021/05/16 09:14:17通報 非表示

うん!ありがとー!!


67: お花 @hana1027 2021/05/16 09:15:01通報 非表示

ひなパン知ってるって!!!!


68: はき @haki 2021/05/16 09:15:10通報 非表示

やった!!!!

どうやるって???


69: お花 @hana1027 2021/05/16 09:16:17通報 非表示

待ってね


70: お花 @hana1027 2021/05/16 09:17:02通報 非表示

まず、自分のIDを推す!!


71: お花 @hana1027 2021/05/16 09:17:45通報 非表示

そしたら、ユーザーページってとこを押す!!


72: はき @haki 2021/05/16 09:19:30通報 非表示

押した!!!


73: お花 @hana1027 2021/05/16 09:20:00通報 非表示

そうしたら、自分の名前の左側に丸いマークがある!!そこを押す


74: はき @haki 2021/05/16 09:20:28通報 非表示

タップして画像を設定ってとこ?😃


75: お花 @hana1027 2021/05/16 09:20:41通報 非表示

ファイルを選択を押す!!


多分返信モードにならないのはロードしてないから(?)だと思う(

ここのページ閉じても一回出したら返信モードできると思うよ(

乱入ごめんね


77: お花 @hana1027 2021/05/16 09:21:24通報 非表示

ありがとうございます


78: はき @haki 2021/05/16 09:21:45通報 非表示

ファイル選択って、アイコンにしたい画像を選択するの?


79: お花 @hana1027 2021/05/16 09:21:58通報 非表示

そしたら、好きな画像を選ぶ!!


80: はき @haki 2021/05/16 09:22:14通報 非表示

OK!ありがとー!


81: お花 @hana1027 2021/05/16 09:22:15通報 非表示

そうだよーー


82: お花 @hana1027 2021/05/16 09:22:38通報 非表示

どういたしまして!!


83: はき @haki 2021/05/16 09:23:53通報 非表示

うち、アイコン付いてる!?


84: お花 @hana1027 2021/05/16 09:24:44通報 非表示

付いてるよ〜〜〜可愛い!!


85: はき @haki 2021/05/16 09:26:32通報 非表示

ありがと〜〜!

お花のアイコンも可愛い٩(♡ε♡ )۶


86: お花 @hana1027 2021/05/16 09:27:13通報 非表示

ありがとうございます!


87: はき @haki 2021/05/16 09:27:24通報 非表示

お花のアイコンまた変わった(笑)


88: お花 @hana1027 2021/05/16 09:27:37通報 非表示

変えましたw


89: はき @haki 2021/05/16 09:29:11通報 非表示

あと、自己紹介文を追加ってとこからプロフィールみたいなの作れるのかな、、、


90: お花 @hana1027 2021/05/16 09:29:43通報 非表示

ひなパンが、作れるって言ってる!!


91: お花 @hana1027 2021/05/16 09:29:49通報 非表示

聞いて見る!!


92: はき @haki 2021/05/16 09:29:58通報 非表示

うん!!!

楽しみい!!


93: お花 @hana1027 2021/05/16 09:30:38通報 非表示

ユーザーページ開いて、記事ってとこを推す!!


94: お花 @hana1027 2021/05/16 09:31:32通報 非表示

自己紹介文を書く!!


95: お花 @hana1027 2021/05/16 09:32:01通報 非表示

そしたら、保存ってとこを推す!!!!!完成!!


96: はき @haki 2021/05/16 09:32:04通報 非表示

なるほど!!

やってみる!!


97: はき @haki 2021/05/16 09:35:23通報 非表示

できた!!


98: お花 @hana1027 2021/05/16 09:35:55通報 非表示

良かった!!はきさんの見てみる


99: はき @haki 2021/05/16 09:36:50通報 非表示

うちもお花の見る!


100: お花 @hana1027 2021/05/16 09:37:30通報 非表示

読んだよ〜いいね!!


101: はき @haki 2021/05/16 09:38:06通報 非表示

お花のもいいと思うよー!!


102: お花 @hana1027 2021/05/16 09:38:32通報 非表示

ありがとう〜〜〜泣き泣き


103: はき @haki 2021/05/16 09:38:39通報 非表示

前から気になってたんだけど、みんなのつぶやきってなんだろう、、、


>>103
暇な時に話すんだよ‼仲良くなりたい人がつぶやきで喋っていたら返信モードで挨拶するんだよ‼


108: はき @haki 2021/05/16 09:42:07通報 非表示

>>106
そうなんだ!!

雑談チャットみたいなやつ?


>>108
簡単に言うとそんな感じかな♪

分からない事があったら教えてね♫


111: はき @haki 2021/05/16 09:44:46通報 非表示

>>110
ありがと〜〜!

あの、つぶやくの横にある、@ってなんですか?


>>111
その人に返信モードみたいな形でその人にコメントが送られるの、送られたコメントは、1番上にある通知っていう所に送られるの、何か今期ドラマとか、ランダムとか書いてある所に混ざってる‼

(適当でごめんね。)


119: はき @haki 2021/05/16 09:51:33通報 非表示

>>118
1番上にある通知?


>>119
何か上に、「写真/イラスト」、「暮らし」、「ランダム」、「コメント多い」、とか色んなタグがかいてあるでしょ‼その中に通知っていうタグがあるからそこをクリックしてごらん‼そこに返信が届きます‼


134: はき @haki 2021/05/16 09:59:22通報 非表示

>>131
あった!お知らせの上にあった!

本当だ!りりんちゃんの返信が届いてる


120: はき @haki 2021/05/16 09:51:50通報 非表示

>>118
もしかして、つぶやきに送ったコメントが出るの?


>>120
そうだよ‼

その会話が誰にも見つかりたくなかったら

プロフィールにあるDMっていう所で個人の会話が可能です‼DMの返信などは、通知で見る事が出来ますよ‼


130: はき @haki 2021/05/16 09:56:09通報 非表示

>>125
へー!!

うちのプロフィールにはDMないよ?
りりんちゃんにはある!
DMするってやつでしょ!?


>>130
あ‼自分のプロフィールにはDMないよ‼

でも他人のプロフィールにはDMあるでしょ?

全員自分のアカウントにはDMないよww

例えばお花ちゃんにDM送りたかったらお花ちゃんの

IDおして見て、‼下にDMっていうボタン出てくるから‼


142: はき @haki 2021/05/16 10:01:55通報 非表示

>>135
あっそうなんだ!汗w

うん!出てきた!すごい!!!!


104: はき @haki 2021/05/16 09:38:52通報 非表示

どういたしまして〜😃😄


105: お花 @hana1027 2021/05/16 09:40:31通報 非表示

聞いて見る


107: お花 @hana1027 2021/05/16 09:42:06通報 非表示

ありがとう〜〜〜


109: お花 @hana1027 2021/05/16 09:42:43通報 非表示

ありがとうございます


112: お花 @hana1027 2021/05/16 09:44:50通報 非表示

友達を連れてくる!!時間かかるかも!!まぁ30分くらいで連れてくる!!


113: はき @haki 2021/05/16 09:45:04通報 非表示

やったーー!

うん!待ってる!!


114: お花 @hana1027 2021/05/16 09:45:47通報 非表示

30分くらいで連れてくる


115: はき @haki 2021/05/16 09:46:02通報 非表示

わかった!


116: はき @haki 2021/05/16 09:46:24通報 非表示

@押したら、お花とかひなパンとかりりんちゃんが出てくるよ?


117: はき @haki 2021/05/16 09:46:58通報 非表示

通知したいユーザーって何?


ひなパンです


通報したいユーザーのこと??


とりあえずしらべてみる


124: はき @haki 2021/05/16 09:54:02通報 非表示

ひなパン!!


127: はき @haki 2021/05/16 09:54:39通報 非表示

とにかくよくわかんないから色々やってみる!


りりか物知り!!


132: はき @haki 2021/05/16 09:57:25通報 非表示

>>128
それな!!


ひなパンです‼️


おお!!良かった!!りりんありがとう‼️


136: お花 @hana1027 2021/05/16 10:00:34通報 非表示

お花です


138: お花 @hana1027 2021/05/16 10:01:12通報 非表示

友達、宿題が終わらないみたいで、、、無理でした


まじか、、


140: お花 @hana1027 2021/05/16 10:01:38通報 非表示

できたら来るそうです!!


141: お花 @hana1027 2021/05/16 10:01:54通報 非表示

プリキュアのとこにw


144: お花 @hana1027 2021/05/16 10:03:09通報 非表示

はきさん、ボイチャやるため頑張ってるの?


とりあえずボイチャやってみる??


出来るかもしれない‼️


ボイチャのとこ行きまーす


148: お花 @hana1027 2021/05/16 10:04:39通報 非表示

すごい!!!頑張れーーーーー


149: はき @haki 2021/05/16 10:04:48通報 非表示

頑張ってるつもりでいる…😃

でもできないよお…😄

取り敢えずリスナーで参加する!


150: お花 @hana1027 2021/05/16 10:06:50通報 非表示

リスナーでやると、どうなるの?


151: はき @haki 2021/05/16 10:07:17通報 非表示

スピーカーの人の声が聞こえる!


152: お花 @hana1027 2021/05/16 10:07:47通報 非表示

はきさん聞こえてますか?


153: はき @haki 2021/05/16 10:08:17通報 非表示

あれ、、


154: はき @haki 2021/05/16 10:10:25通報 非表示

今ここでボイチャしてる??


155: お花 @hana1027 2021/05/16 10:10:43通報 非表示

してるよ!!


156: はき @haki 2021/05/16 10:10:47通報 非表示

聞こえたーーーー!!


157: はき @haki 2021/05/16 10:10:59通報 非表示

うん!!


おお!、


159: はき @haki 2021/05/16 10:11:10通報 非表示

声可愛いーーー!!


160: お花 @hana1027 2021/05/16 10:11:11通報 非表示

なんか、恥ずかしい


161: はき @haki 2021/05/16 10:11:53通報 非表示

すごいなあ


162: お花 @hana1027 2021/05/16 10:11:57通報 非表示

はきさんも絶対に声可愛いよ!!!


163: はき @haki 2021/05/16 10:12:24通報 非表示

ありがとー!!!

絶対いつかボイチャやるうううう!!


164: お花 @hana1027 2021/05/16 10:13:09通報 非表示

いつか!!その日まで友達でいよう!!!!


165: はき @haki 2021/05/16 10:13:16通報 非表示

あれ?聞こえなくなった


166: はき @haki 2021/05/16 10:13:25通報 非表示

うん!!


167: はき @haki 2021/05/16 10:13:37通報 非表示

あ!!!!また聞こえた!!


168: お花 @hana1027 2021/05/16 10:14:15通報 非表示

良かった


169: お花 @hana1027 2021/05/16 10:14:22通報 非表示

恥ずかしい


170: はき @haki 2021/05/16 10:14:55通報 非表示

どっちがお花?ひなパン??


172: お花 @hana1027 2021/05/16 10:16:33通報 非表示

いいよ〜!


173: お花 @hana1027 2021/05/16 10:16:43通報 非表示

入って!!!


良いよ!!やったー!!


175: はき @haki 2021/05/16 10:17:02通報 非表示

すごーい

ボイチャで繋がってるってすごい(うちは聞いてるだけだけど)


176: はき @haki 2021/05/16 10:17:43通報 非表示

うちもボイチャしたいなあああ()


177: はき @haki 2021/05/16 10:18:25通報 非表示

でもうちの声気持ち悪いから恥ずかしいな((


178: はき @haki 2021/05/16 10:19:06通報 非表示

ありがとーー!!

お花ちゃんとひなパンしゃんの声はカワボだよ♡


179: はき @haki 2021/05/16 10:19:28通報 非表示

あ!やば!お母さん来ちゃった!抜けるごめん🥺🥺🥺🥺


180: はき @haki 2021/05/16 10:19:43通報 非表示

ばいばーい☆


181: お花 @hana1027 2021/05/16 10:20:44通報 非表示

愛海さん入っていいよ!!


217: 愛海 @army6013 2021/05/16 11:12:41通報 非表示

>>181
ごめーんいけなくなったよぉまた話そ


182: お花 @hana1027 2021/05/16 10:21:49通報 非表示

来てくれ〜!


183: お花 @hana1027 2021/05/16 10:42:01通報 非表示

ひなパンどこ?


ここだよ


うちのことフォローしてる??


そうしないとフォローしてるつぶやきのとか出来ないよ?


フォローしてるつぶやきのとこ集合って言ったんだけど……………………………………


188: お花 @hana1027 2021/05/16 10:44:49通報 非表示

待ってね


189: お花 @hana1027 2021/05/16 10:45:02通報 非表示

フォローしたよ〜


うん分かった


191: お花 @hana1027 2021/05/16 10:48:44通報 非表示

ひなパンいますか?


はなどこ?


フォローしてるつぶやき行ったんだけど居なかった


194: お花 @hana1027 2021/05/16 10:55:20通報 非表示

ここだよ


195: お花 @hana1027 2021/05/16 10:55:35通報 非表示

意味わからなかった


196: はき @haki 2021/05/16 11:00:55通報 非表示

戻ってきた!

今リスナーモード!


197: お花 @hana1027 2021/05/16 11:03:18通報 非表示

はきさん!!戻ってきた!!!!


198: はき @haki 2021/05/16 11:04:42通報 非表示

りりか?


199: はき @haki 2021/05/16 11:05:12通報 非表示

りりんちゃん?!?


りりんちゃんだよ


201: はき @haki 2021/05/16 11:08:07通報 非表示

これりりんちゃんなの!?

声可愛い…


これはりりんちゃんじゃないよ


203: はき @haki 2021/05/16 11:09:00通報 非表示

どれが誰なんだろう()


204: お花 @hana1027 2021/05/16 11:09:42通報 非表示

ごめんね!!わかりにくい


わかりにくくてごめんなさい


206: はき @haki 2021/05/16 11:10:18通報 非表示

全然大丈夫〜☆


207: はき @haki 2021/05/16 11:10:38通報 非表示

会話が聞こえない…?


208: お花 @hana1027 2021/05/16 11:10:49通報 非表示

そうなの?


あーそうか、、、、、、、


210: お花 @hana1027 2021/05/16 11:11:01通報 非表示

バグった?かな


211: はき @haki 2021/05/16 11:11:12通報 非表示

今ボイチャしてる〜?


212: お花 @hana1027 2021/05/16 11:11:20通報 非表示

してるよ


してるよ!!


バグかな??


215: お花 @hana1027 2021/05/16 11:12:32通報 非表示

そうだね


216: はき @haki 2021/05/16 11:12:38通報 非表示

あ!!!


218: お花 @hana1027 2021/05/16 11:12:50通報 非表示

いいよ〜


りです!


220: お花 @hana1027 2021/05/16 11:12:57通報 非表示

話そう!!


221: お花 @hana1027 2021/05/16 11:13:50通報 非表示

はきさんと会話したい、、、


222: はき @haki 2021/05/16 11:14:06通報 非表示

うちも皆んなと会話したいよおお


223: お花 @hana1027 2021/05/16 11:14:07通報 非表示

ボイチャできるといいな、、、


だよねー


225: はき @haki 2021/05/16 11:14:27通報 非表示

あ!聞こえた!!


まじでそれな


227: お花 @hana1027 2021/05/16 11:15:04通報 非表示

聞こえた?良かった〜〜〜〜〜〜


良かったー


229: はき @haki 2021/05/16 11:15:25通報 非表示

たまに聞こえなくなるみたい〜


230: お花 @hana1027 2021/05/16 11:15:48通報 非表示

そっか


なるほどー


232: お花 @hana1027 2021/05/16 11:15:54通報 非表示

わかった


オッケーです


234: はき @haki 2021/05/16 11:16:07通報 非表示

あ!ひなパンがこっちね!OK!


235: お花 @hana1027 2021/05/16 11:16:29通報 非表示

聞こえなくなったら、コメント打つね!!


236: はき @haki 2021/05/16 11:16:37通報 非表示

うん!!


237: はき @haki 2021/05/16 11:17:16通報 非表示

うちも朝ご飯食べてないw


238: お花 @hana1027 2021/05/16 11:17:37通報 非表示

仲間だ!!!


はきさーーん


240: はき @haki 2021/05/16 11:18:21通報 非表示

ね!!

早く起きて朝ご飯遅いとキツイいいいい


241: お花 @hana1027 2021/05/16 11:18:34通報 非表示

わかるよ〜


242: はき @haki 2021/05/16 11:18:35通報 非表示

はい!!!


まじわかるううう


会話ーーー!!したいいいいいいい


245: はき @haki 2021/05/16 11:19:01通報 非表示

ねー!!


友達になれてマジ良かったーーー


247: お花 @hana1027 2021/05/16 11:19:21通報 非表示

良かった〜〜〜〜〜〜


248: はき @haki 2021/05/16 11:19:58通報 非表示

は な し た いいいいいいい(((


249: お花 @hana1027 2021/05/16 11:20:18通報 非表示

はきさん神!!!ーーー!!!!


はきさんしか勝たん!


251: はき @haki 2021/05/16 11:21:33通報 非表示

お花も神ーーーー!!!


252: お花 @hana1027 2021/05/16 11:22:04通報 非表示

はきさん神だよ〜〜泣き泣き


どっちも神ー!!


254: お花 @hana1027 2021/05/16 11:22:16通報 非表示

ひなしか勝たん


はきさんは神ってる!!


256: お花 @hana1027 2021/05/16 11:22:31通報 非表示

友達っていいね


257: お花 @hana1027 2021/05/16 11:22:42通報 非表示

カミカミ神


258: はき @haki 2021/05/16 11:22:53通報 非表示

2人って、親に秘密でやってる??


お花とはきさん神ーー!!


半分秘密


261: お花 @hana1027 2021/05/16 11:23:32通報 非表示

私は秘密!!!!


半分です!!


はきさんは??


264: はき @haki 2021/05/16 11:24:07通報 非表示

投票トーク見つけて良かったーーー


265: お花 @hana1027 2021/05/16 11:24:08通報 非表示

はきさんは?秘密ですか?


266: お花 @hana1027 2021/05/16 11:24:25通報 非表示

共感(泣)


267: お花 @hana1027 2021/05/16 11:24:51通報 非表示

投票トーク最近知ったんだーーー😃😃😃


うちらも投票トーク最近知った!!マジで見つけてすごい良かった


269: はき @haki 2021/05/16 11:25:53通報 非表示

ふーはー


270: はき @haki 2021/05/16 11:26:04通報 非表示

ふーー⤴⤴


271: お花 @hana1027 2021/05/16 11:26:05通報 非表示

嬉しい〜〜〜〜〜〜


272: お花 @hana1027 2021/05/16 11:26:12通報 非表示

イエーイ


楽しすぎるぅぅぅ!!


278: 東風谷早苗 @sanae 2021/05/16 11:27:45通報 非表示

>>273
入っていい?会話に


298: 東風谷早苗 @sanae 2021/05/16 11:31:32通報 非表示

>>273
マイクラはスマホ版が安いけど操作感がW


274: はき @haki 2021/05/16 11:26:35通報 非表示

お花とひなパンってさ、スプラトゥーンやってる??🥺


いぇえええええぇぇいいいいぃぃ!!


やったことある‼️楽しいよね!!


277: はき @haki 2021/05/16 11:27:28通報 非表示

Switchのフレンドになりたーーい!!(((


279: お花 @hana1027 2021/05/16 11:27:55通報 非表示

やったことある!!!友達ので!!


280: お花 @hana1027 2021/05/16 11:28:01通報 非表示

いいよ〜


いいよーー!!!


やったーー!


283: 東風谷早苗 @sanae 2021/05/16 11:28:40通報 非表示

会話に入っていいんですか?


284: はき @haki 2021/05/16 11:28:44通報 非表示

2人が同い年で良かった…😌


良かった笑笑


286: お花 @hana1027 2021/05/16 11:29:12通報 非表示

誕生日に、スイッチライト買うからそのときにフレンドに、なろう!!!!!!!!!絶対に買う!!!


287: はき @haki 2021/05/16 11:29:35通報 非表示

んね!笑

年はなれてたらどうしようかと思ってた笑笑


うちも!お母さんに認めてもらったら良いよって言われてるから頑張る!!


289: お花 @hana1027 2021/05/16 11:29:55通報 非表示

いいよ〜!!会話に入ってください!!!!


ぜーーーーったい!!


291: 東風谷早苗 @sanae 2021/05/16 11:30:10通報 非表示

マイクラ好きですか?


292: お花 @hana1027 2021/05/16 11:30:16通報 非表示

好きです


293: お花 @hana1027 2021/05/16 11:30:28通報 非表示

やったことがあります


294: お花 @hana1027 2021/05/16 11:30:38通報 非表示

友達ので


295: お花 @hana1027 2021/05/16 11:30:56通報 非表示

面白いですよね!!


YouTubeとかで実況動画とかたくさん見てます


297: お花 @hana1027 2021/05/16 11:31:25通報 非表示

スイッチライトほしい!!!


えっと4人でなにします??


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆