あーり。と鈴木星来のトーク場💙✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鈴木星来 トーク場

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/19 18:59:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:01:39 通報 非表示

>>1
きたーー笑

ありがと〜


4: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:04:26 通報 非表示

>>3
自己紹介するー?笑


6: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:05:36 通報 非表示

>>5
じゃあお先にどうぞおー笑


>>6
あ、ほーい
名前 鈴木星来(ペンネあるー)

学年 小4(10歳)

出身 神奈川県(小学校東京www)

好きな色 淡い色〜

好きな食べ物 桜桃 桃 シャインマスカット パスタ←パスタ以外フルーツやん

嫌いな食べ物 ✨Raw fish✨← 急にどした?

身長 151(背の順後ろから3番目ぇーーー)

体重 39(身長が高いからいっか!身長高いと骨も大きいから体重高くなるっちゅーの)

好きなきょーか(教科) 体育  

性別 もちろん女ー

嫌いな教科 国語(面倒)算数(面倒)社会(面倒)理科(面倒)
画像は第二弾となっているのですが......まぁ、気にせずLET,S GO!

委員会(係)学級委員会

部活 ダンス&ボーカル部

勉強 大得意ー(自慢?)

運動 走るの意外ならOK!(走るの疲れるー)

誕生日8/7

血液型 B型←よく嫌われる

呼び名 なんでも〜

特技 勉強 ダンス スケート バレエ 体操 ボーカル

趣味 小説を読むこと&書くこと 投票トークすること&仲良いトーク民と話すこと 
長所 くっきり二重 肌白い 髪の毛明るい茶色  ぱっちりお目々 体柔らかい まつげ長い  ほっぺたぷにぷに 

性格SとドMの間(いやそれMじゃん)先生の言うこと聞かない(殴)自慢ばっか 小さい子には優しい 我慢できないー 喧嘩売ってきたら必ずやり返す
自慢好きの女です(すまん)


>>6
ごめん少し抜ける。後フォローしといたよ!


9: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:30:59 通報 非表示

>>8
わかった〜大丈夫だよー笑

ありがとぉー笑


10: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:31:22 通報 非表示

>>8
名前___藍莉

呼び名___基本的には藍莉、一部の方々にはあーりって呼ばれてますん

BD ___ 7/8

学年___ 中学2年生

部活___バドミントン部

推し___ ビッヒのグル(BTSテテ寄りオルペン、ENHYPENニキ、ヒスン、ジョンウォン、TXTスビンなど)

好き___ヨーグルト、黒、白、口悪い子とか結構好きだったりする(

嫌い___メンマ、たけのこ、きのこ

ペット___ハリネズミ飼ってます笑

連絡先___信頼してる人だけ声かけられたら交換してます.(LINEは中3まで無理)

住み___本州じゃないよとは言っときます(

質問___めんどい質問には基本的に答えません.垢名入ってるDMでの誹謗中傷とかは返信するよ笑

性格___まず負けず嫌いです笑 辛口かもしれないけどごーめ

趣味___画像加工すること、スポーツ


>>10
結構似てる!うちはテギよりのオルペン!


12: あーり。 @r_78 2021/05/19 19:35:34 通報 非表示

>>11
バンタン超いいよな笑笑


14: あーり。 @r_78 2021/05/20 10:43:59 通報 非表示

>>13
だよね!笑


>>14
万端メンバーどうしてあんな仲良くできるんだろー?


17: あーり。 @r_78 2021/05/20 10:55:19 通報 非表示

>>15
仲良いのいいよね笑


18: あーり。 @r_78 2021/05/20 10:55:44 通報 非表示

>>16
なんかね、新機能で誤字ったら直せるようになったんよー笑


>>18
あ、なんか聞いたことあるっw


21: あーり。 @r_78 2021/05/20 11:05:21 通報 非表示

>>20
便利になったー笑


>>21
あ、そういえば前私自己紹介トピ投稿したことあってそれコピペしただけだから小4ってなっとるけど小5ですぅ←今かよ


24: あーり。 @r_78 2021/05/20 11:18:17 通報 非表示

>>23
おけおけ把握ですー笑


>>24
今年の流行語大賞は...

「おけおけ把握」

ですっ!


28: あーり。 @r_78 2021/05/22 12:13:27 通報 非表示

>>25
爆笑


27: あーり。 @r_78 2021/05/22 12:13:18 通報 非表示

>>26
はいー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆