スプラトゥーン2で、お気に入りのブキ教えて〜!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: スプラトゥーン2 お気に入り ブキ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/20 08:03:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 猫耳 @nekomimi411 2021/05/20 11:14:39 通報 非表示

プロモデラーPGかな〜!!ナイス玉めちゃくちゃ打てるから、エリアでは大活躍★スペ増つむのおすすめあと、スペシャルきょうかするやつも!!


>>1
それわかる


5: siro @cuma 2021/06/01 17:33:38 通報 非表示

>>1
モデラー良いですよね!


>>5
ですよね!!!


>>1
ギンやないの? そう言えばナワバリ一回で2600ポイント稼いだことある


>>1
銀モデラー派です


僕はこれかな。

スプラトゥーン2 武器

6: siro @cuma 2021/06/01 17:34:17 通報 非表示

>>2
チャージャー強いですよね!でも私はエイム力無いので使えない(笑)


>>6
遠距離攻撃にも強いから便利です。


10: siro @cuma 2021/06/01 17:38:26 通報 非表示

>>9
それなです!使える程エイム力があるなんて羨ましい()


>>10
貴女の方が僕よりも戦いに慣れてるし強いと思いますよ(笑)


13: siro @cuma 2021/06/01 17:40:27 通報 非表示

>>11
いやいやそんなこと無いですよ~(以外と嬉しかった人


>>13
DMでお話ししよ!


18: siro @cuma 2021/06/01 17:42:02 通報 非表示

>>15
良いですよ~


12: siro @cuma 2021/06/01 17:39:43 通報 非表示

>>9
フォローしておきました!


>>12
ありがとうございます。

僕はフォロバーしておきましたよ。


16: siro @cuma 2021/06/01 17:41:32 通報 非表示

>>14
こちらこそありがとうございます!もし今後話せたら話しましょ(´・ω・`)


>>16
良いですよ。お願いしますね。


19: siro @cuma 2021/06/01 17:42:53 通報 非表示

>>17
DM良いとはいえ全然始めたばかりで分かってない(笑)


>>19
これを見てね。

DMの使い方が乗ってるよ笑

https://tohyotalk.com/oshirase/dm


>>16
おぉ〜((ぜひしてください


>>2
私もです チャーいいよね


>>34
うん!使える!


まぎえーすさんがよく使ってるのをみて、好きになった!

1しかやってないけど、1でハイカス極めたよ!

ちなみにウデマエは1番上のs+

いぇい

スプラトゥーン ハイドラ

7: siro @cuma 2021/06/01 17:35:12 通報 非表示

>>4
ハイカス難しいのに凄いですね!私まだA-…くs(((((殴


>>7
ハイカスすぐインクなくなるし、人速遅いから使いづらいけど、慣れると意外と余裕だったり…

これから上手くなるよ((((上から目線やめろ


23: siro @cuma 2021/06/02 21:18:48 通報 非表示

>>21
(笑)(笑)、私はシャーカーなので立ち回り違いますね(^□^;)


>>23
シャーカーなら、凸る感じですかね?


28: siro @cuma 2021/06/03 17:13:51 通報 非表示

>>24
恐らく…(´'_'`)ヌヌ


29: siro @cuma 2021/06/03 17:16:07 通報 非表示

>>24
最近ジェッカス持つこともあります(

ジェットスイーパーカスタム

>>29
ジェッカスか…

ジェッカス操作難しくて使わないなぁ


32: siro @cuma 2021/06/04 14:54:15 通報 非表示

>>31
難しいけどハイプレ強い


>>32
あーね

ハイプレ使うなら、自分はチャー使うかな


67: monburan @teirapi2021/08/23 01:48:22 通報 非表示

>>29
りうくんとかるすさんが使ってるの見て、私もたまに使う


>>21
わかりみがふかい


63: 62コメさん 2021/08/21 18:11:45 通報 非表示

>>4
私は無印派なんだよね


>>4
死ね おのれ消火栓 散々俺らシューターを殺しやがって


8: siro @cuma 2021/06/01 17:35:47 通報 非表示

ちなみに私はシャープマーカーネオとかジェットスイーパーカスタム使います!


ローラー最強


>>25
わかりみいいいい


91: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/24 10:41:51 通報 非表示

>>25
なんのローラーが好きですか?


ローラーしか勝たん


37: 37コメさん 2021/07/25 18:17:37 通報 非表示

僕は3発で倒せるスパッタリークリアかな

スパッタリークリア

38: ころみ @kolomi2021/08/03 09:27:12 通報 非表示

最近超はまってる

すくいっくりん

39: cherry @cherry_kooku 2021/08/07 12:05:06 通報 非表示

>>38
同じだ!


40: ころみ @kolomi2021/08/10 17:28:59 通報 非表示

>>39
ほんと!?


43: cherry @cherry_kooku 2021/08/10 18:49:16 通報 非表示

>>40
嘘はつかないよ


44: ころみ @kolomi2021/08/10 18:50:17 通報 非表示

>>43
いや、一緒にしてみたいなと思って。


45: cherry @cherry_kooku 2021/08/10 18:51:49 通報 非表示

>>44
スクイク最近少ないよね...

私もやってみたい。


47: ころみ @kolomi2021/08/10 18:53:58 通報 非表示

>>45
確かに。

最近リッター4k?をよく見る


48: cherry @cherry_kooku 2021/08/10 19:14:20 通報 非表示

>>47
フォローありがとう!フォロバ失礼します

リッターめっちゃ見るよね


わしこれ

スプラローラー

42: ころみ @kolomi2021/08/10 18:40:37 通報 非表示

>>41
あー前はまってた‼️


>>42
笑笑


46: cherry @cherry_kooku 2021/08/10 18:52:39 通報 非表示

>>41
スプラやってるんだ!


49: ころみ @kolomi2021/08/10 19:14:29 通報 非表示

>>46
やってるよー

いつかdm でフレコ送るね‼️


50: cherry @cherry_kooku 2021/08/10 19:16:21 通報 非表示

>>49
うん!いつかやろ!


51: ころみ @kolomi2021/08/10 19:16:23 通報 非表示

>>49
あこれ返信ミスなので気にせんでくれw


54: cherry @cherry_kooku 2021/08/11 01:10:18 通報 非表示

>>51
あ、なる!


56: 56コメさん 2021/08/11 01:53:53 通報 非表示

>>54
ア○ル?すいませんなんでもないです。


59: cherry @cherry_kooku 2021/08/11 10:31:02 通報 非表示

>>56
いや違うからw


>>46
やってたとき笑


55: cherry @cherry_kooku 2021/08/11 01:10:58 通報 非表示

>>53
今はやってないってこと?(理解力皆無


>>55
そうやな笑

おはよう


92: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/24 10:45:09 通報 非表示

>>41
私これです‼

スプラトゥーン ローラーばりあぶる

57: 56コメさん 2021/08/11 01:54:26 通報 非表示

ヒロブラだねぇ。わしの嫁武器。見た目もいいし。


52ガロンベッチュー!


64: 62コメさん 2021/08/21 18:12:36 通報 非表示

>>60
今流行ってるよね〜


う〜〜〜〜〜〜〜んと、これかな?

スプラトゥーン カーボーローラー

62: 62コメさん 2021/08/21 18:10:52 通報 非表示

ガロン、ハイドラ、ボールドです。

弱い武器ばっか使います。

でも、25キルぐらいできるので


65: イカやで @ikaoisii 2021/08/22 19:24:16 通報 非表示

4kスコープ キャンピングかな 大体好きだけどw


71: 71コメさん 2021/10/06 08:10:06 通報 非表示

>>65
キャンプ使いなのでわかる〜


>>71
キャンプはロマンがある武器だなぁ直撃決めれば一発だし


66: 66コメさん 2021/08/23 00:04:14 通報 非表示

スプスピ以外のスピナー系が好きで、よく使ってる

(まぎえーすの動画見てスピナーはまった)


チャージャーしかかたん!チャージャーの中でもスクイックリンが好き〜


69: monburan @teirapi2021/08/23 15:58:29 通報 非表示

>>68
私はリッター使うけど調子が悪いときほかのチャージャーも使う


>>69
あー!わかる!


72: 71コメさん 2021/10/06 08:10:47 通報 非表示

全ルールでX帯いけました〜


73: 71コメさん 2021/10/06 08:11:27 通報 非表示

悲しいことに、サブで


すくいくかな


76: 76コメさん 2022/01/11 16:43:32 通報 非表示

私はノーチラス79だな

ノーチラス79

>>76
わかりみ


77: 77コメさん 2022/01/18 17:37:59 通報 非表示

ローラーかチャージャーだな


78: ngsaia(渚) @nagisaN224 2022/01/21 18:42:35 通報 非表示

L3リールガンベッチューです!弱くないからね!


52ガロンベッチュー

カーボンローラーデコ

リッター4K

スクイックリンa

です。


>>79
あと

ハイカス

大体の武器は使えます!


僕はやっぱりヴァリアブルローラーフォイルですね。

マルチミサイルとキューバンが強いので。

ただ縦と横の区別をつけるのが難しいっす


86: んんんん @A831101 2022/03/18 00:40:16 通報 非表示

ガチヤグラはホットブラスターが多いです。ヤグラに乗っでいる敵をポインズンミストで弱体化しホットブラスタで仕留める!そしてスーパーチャクチで無理やりヤグラを奪うこともできるので意外と便利です。ガチホコはスプラシューター(ヒーローシューターレプリカ)です。メインのバランスの良さはもちろんクイックボムで相手を地味に妨害できるのもいい点です。そしてスーパーチャクチでホコを持っている仲間を援護できます。使いやすのでガチ初心者にはおすすめです。ガチエリアではスプラマニューバーコラボをよく使います。メインの機動性がよくスライドで敵を避けつつエリアを塗っていくのが好きです。味方が少なくなっていたら少し高いところからカーリングボムで相手の邪魔をするのもありです。そしてジェトパックで遠距離攻撃もできるのでいいです。スプラマニューバーコラボは前線〜中衛武器だけれど余裕があったらサブとスペシャルで遠距離攻撃するのもありです。ガチアサリではスプラローラー(ヒーローローラーレプリカ)は戦闘能力が高く使いやすいです。それだけではなく、カーリングボムで敵の陣地に一気に侵入し一気にガチアサリを投げるのがいいです。そしてスーパー着地でゴリ押しして無理やりアサリを入れ続けるのはカオス感があって面白いです。さっきも行った通り戦闘能力が強いので相手のスタートの近くにいるとそれだけでも相手が出づらくなるのでその間に味方がアサリをブチ込むこともあります。ナワバリでは52.ガロンベッチューをよく使います。これに関してはキル速が早すぎる(一発52ダメ)のでゴリゴリの戦闘系武器です。でも一発一発の間が長いのでエイムが悪い人はおすすめしません。そして敵が近づいてきたら、スプラッシュシールドで相手の攻撃を防ぎその間に相手の後ろを取って倒すこともできます。でも相手が上級者だと逆にシールドを無視されてやられるリスクもあります。ナイス玉は敵の陣形を崩すために使っています。そしてそこにシールドを置いて一気に倒していきます。この武器は長所と短所の差が激しいです。こんな感じで俺の好きな武器を紹介してきましたが、あと他に得意な武器はスクイックリンα、スパッタリークリア、ノーチラス79ですね!もしよかったらこの説明をイカしてみてください。長文失礼しました。まあ当たり前のことなんだけど初心者とかはこういう小さなコツを生かした方がいい。


>>86
これは俺だ。このコメント消したい。きもいから


87: E131 @E131_E235 2022/03/31 16:01:22 通報 非表示

ナワバリバトルで使ってます。

プロモデラーPG

89: ふぃーな @fiina 2022/08/01 16:56:37 通報 非表示

ハイカスですね

スプラトゥーン ハイカス イラスト

スクイックリンです♪


93: 幽々子様 @yuyukosama 2023/07/24 10:48:23 通報 非表示

>>90
私はローラーです‼

縦振りと、横ぶりで、めちゃくちゃキルできるので大好きなんですよ‼やっててチョー楽しいので。ローラーなら、

全般多分いけます。ローラーまじで多分得意、

チャージャー系苦手なのでコツ教えて下さい‼


94: 94コメさん 2023/08/04 16:28:26 通報 非表示

>>93
私は武器鉛筆以外なら割とつかいこなせるかな


95: 95コメさん 2023/08/25 15:42:05 通報 非表示

ソイチューバー舐めるな


96: コウpy @koumaru07252023/08/25 15:44:28 通報 非表示

52ガロンベッチューっす


97: 97コメさん 2023/09/02 23:40:34 通報 非表示

2まではリッターとか、スプチャ使ってたけど、3になってからは使う人増えてやめた。今はシネマとか使ってるー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆