東方の暗くてかっこいい原曲3選

8 2021/05/21 00:01更新

こんにちはマユリンです!

今回は東方のWIN版で暗くてかっこいいと思う曲を3曲選んでみました。

見たこともない悪夢の世界


東方紺珠伝EXTRA道中曲です。

最初の重低音がとにかくかっこいいんですよね

この曲はぜひイヤホンで聞いてみて欲しいです。

Demystify Feast


萃夢想のストーリーモード宴会前のテーマらしい。

この曲は大空魔術というCDにも収録されています。

この曲は暗くてかっこいいイントロから綺麗なサビまでどこまでも最高なんですよね~

ポイズンボディ~Forsaken Doll


花映塚のメディスン・メランコリーのテーマ曲です。

少し暗いイントロから暗くてかっこいいサビまでどこまでも最高なんだ!

結局どれも神曲!


今回メジャーな曲が少ないですが是非聞いてみて欲しいです。

ある程度旧作の曲も聞いてみたら旧作の曲のも書いてみようかな

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/20 18:01:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/20 18:03:06 通報 非表示

ポイズン分かるわぁ


見たこともない悪夢の世界

動画を見る

Demystify Feast

動画を見る

ポイズンボディ

動画を見る


8: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/20 18:23:07 通報 非表示

>>2
あんがとぉ


見たことのない悪夢の世界は出だしの低音神


>>4
分かる!


>>5
まあ全部神なんですけどねw( ˙ᒡ̱˙ )


そっからの盛り上がりも神


全部かっこよくて好き


10: みょん @youmu 2021/05/21 17:20:17 通報 非表示

見たことの悪夢の世界

初めの重低音からのサビの盛り上がり方がすっごい好き!

他の二つはまだ聴いたこと無いなぁ。今度聴いてみよ。


画像・吹き出し
タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する