あの、、

3 2021/05/21 09:13

小説書こうと思うんですけど何かアドバイスください!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/21 09:13:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


どーゆー系を書くんだすか?(((


>>1
んー、、やっぱ学園物語?


>>2
恋愛?友情?


>>4
じゃ、メモを用意してぇー⤴︎((

一緒に考えようぞ!(((((黙


>>5
おけぞ!


>>6
うむ!w

まずキャラ設定とか決まってる所はあるざます?((


>>7
ないざますねぇ


>>8
なにかこうしたいなっていう希望はー?

単純なのでオケw


>>9
親友がけんかして―あーなってこーなって仲直り?みたいな←語彙力どこ行った


>>10
おーおー!納得ぅ⤴︎((え

喧嘩も入ってると仲直りでいい感じにできるもんねw

じゃ、何話ぐらいで完結させたいー?


>>11
うーん、、、10話までは収まりたいなぁ、、


>>12
だねw

長すぎてもあかんしw

おけだよぉ⤴︎


>>13
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン


>>14
女の子達何人ぐらいだすー?


>>15
大親友4人組!みたいな?


>>16
4人ねー!おけおけい⤴︎

何歳ぐらいー?


>>18
優の同い年ぃ⤴︎w

始まり方は想像できるー?


>>19
うんとね入学式が終わって放課後遊んでて、、喧嘩みたいな


>>20
おおおおお!!!いいねぇ⤴︎((は

その喧嘩内容はー?


>>21
(笑)公園あそこに行こうよ!こっちに行こう読みたいなショーもない喧嘩


>>22
うーむ、そら難しそうだw

てか中2で入学式??始業式でも良き?


>>23
あ、ほんまや(・∀・)ウン!!始業式でも良き


>>24
じゃ、始業式終わって、そのまま遊ぼー→公園でトラブル。ねw


>>25
うん!


>>26
名前どーするw

優達2人で、2人ずつ名前決めよ〜


>>27
いいよ


>>27
菜々と沙良!


>>29
かわよいっ!w


>>30
返信遅れてごめんね優は何がいいと思う?


>>31
クールな 凪(なぎ)と

可愛い 鈴乃


>>32
性格までありがと!じゃあ私も!

元気な菜々と

引っ込み思案な沙良!


>>33
ううん!

いーね!w

主人公はっ?


>>34
やっぱ元気な菜々かなぁ?


>>35
じゃ、喧嘩するのは菜々と鈴乃かなぁw

それで凪がそれを冷たい目で見てて
沙良が心配そうに見てる!っていうのはー?


>>36
いいね!


>>37
よね!あー!楽しみぃ⤴︎


>>38
ここまでしてくれてありがとう!


>>39
いいよ!

かけそう??

それともまだ、サポートできる所あるかな?


>>40
わかんない、、あ、最後に優と共同に作ったよ!って書いていい?


>>41
えっw

めっちゃ照れるし、優、役に立ったかなぁw


>>42
うんめっちゃやくにたった


>>43
良かったぁ(●´ω`●)

いや、優の名前はいらんよw()


>>44
おk!明日くらいに投稿しよー!


>>45
早いねぇー!w

うきうき←


>>46
(・∀・)ウン!!。


>>47
もうかけるぐらい整ってるぅ??


>>48
(・∀・)ウン!!。


>>49
良かったぁ


>>50
ありがとねぇ


>>51
また続きかくときに頼ってねw


>>52
はーい!


>>53
元気で良いことw()


>>54
だいめいどうすればいいとおも?


>>56
うぉーん、、、

なんか希望はあるー?


>>57
🤔んー


>>58
∩^ω^∩。

入れたい言葉とかー?


>>59
菜鈴沙凪物語みたいな?


>>60
なんか平家物語みたいw


>>61
(〃艸〃)ムフッ。


>>63
(-ω-;)ウーン


>>64
最後なんで仲直りするの?


>>65
にげだして二人がハッとなるであやまらなきゃ!ってなってまた戻ってあのー!ごめん!みたいな?


>>66
えっw

きゅーやな!w


>>67
あ、でも菜々編沙良編凪編鈴乃編はあるから4話以上はできる!


>>69
ありがと


>>70
うんっw

頑張ろーね!


>>71
ありがと!落ちる!


>>72
おけっ!おやすみぃ⤴︎


>>73
うん!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する