残滓。【2】

9 2021/05/22 09:06

「……ねぇ」

つい、と頬を誰かが撫でた。

「ねぇってば……起きて?」

「う、んん……ん?」

促されるままにまだ重い瞼を上げれば、レースカーテン越しの日光が差し込んでくる。正直眩しいが……僕、昨日遮光カーテン閉めずに寝てしまったのだっけ。

「あぁ、おはよ……」

隣で僕の目覚めを見つめる君の頭をくしゃりと撫で、布団を跳ね除けた。

 

……「隣で僕の目覚めを見つめる君」だって?

 

「うおぁあ!?なっ……んで君が……!?」

焦って吸い込んだ夏の生温い空気に思わず咳き込んでしまった僕を、こてんと首を傾げて見る君。何で僕も、何の不思議も抱かずに君の頭を撫でたりしたんだ、なんて過去の自分を殴りたい衝動と、羞恥で顔が赤らむ感覚。

「いちゃ、ダメ?」

違うそうじゃない、と反射的に飛び出した言葉を飲み込み、スゥと深呼吸をする。

「ダメ、じゃない……けど……」

でも何で、という困惑が顔に出ていたのかもしれない。君はというと、不意に立ち上がったかと思えば

「ふふ、」

しなやかな指先で僕の眉間をなぞった。

「困ってるの、珍しーね。変な顔してる」

君が動く度に響く繊細な衣擦れの音と、ゆるりと弧を描く唇。

 

君の指先から伝わった熱は、まるで猛毒のように瞬く間に全身に回って、僕の頭を支配した。

その熱に名前をつけるなら____。

ーーーーー

いいね5で次出します。

おのれすらんぷめ……文章ゴミすぎて笑うしかない。ははは。

いっそのことお世辞言わずに笑い飛ばしてくれ…

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 残滓 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 09:06:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 奈子 @nakoko 2021/05/22 19:24:16 通報 非表示

あーから出たゴミとか、いいじゃん(((は


3: 奈子 @nakoko 2021/05/22 19:37:21 通報 非表示

>>2
なに((((


>>3
ゴミはゴミでしょ(


5: 奈子 @nakoko 2021/05/22 19:38:17 通報 非表示

>>4
あーから出たら綺麗なんだよ(


>>5
な訳ないだろ(


7: 奈子 @nakoko 2021/05/22 19:50:24 通報 非表示

>>6
は(((


9: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:41:53 通報 非表示

>>8
あーね分かるよ(((((


>>9
わかるんかい(


11: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:43:16 通報 非表示

>>10
…そゆことにしとこ?((((


13: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:47:19 通報 非表示

>>12
ふんとん


15: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:47:56 通報 非表示

>>14
布団より毛布派←


>>15
タオルケット派(


17: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:50:48 通報 非表示

>>16
え、萌える←


>>17
は?????????


19: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:52:31 通報 非表示

>>18
え!!!!!!!!


>>19
どこに萌えたかがわからなかった(


21: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:57:38 通報 非表示

>>20
タオルケットだよ?え、萌えるじゃん←


>>21
え、え、ごめん全然分からん((((


23: 奈子 @nakoko 2021/05/22 21:59:57 通報 非表示

>>22
お、そうか(((((


>>23
そもそも可愛い子だったら何しても可愛いからね(


25: 奈子 @nakoko 2021/05/22 22:01:23 通報 非表示

>>24
それはそう(

可愛いは正義だよな…


27: 奈子 @nakoko 2021/05/22 23:19:11 通報 非表示

>>26
ね…(


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 残滓 2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する