顔芸院

6 2021/05/22 12:49

顔芸してる花京院━━━━━☞顔芸院

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/22 12:49:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



かわいい(錯乱ぼ)


>>1
顔芸じゃあないが承太郎も原作では結構表情豊かやで

jotaro smile pinterest

>>2
笑顔が眩しすぎて失明定期


>>3
そして初登場時の承太郎。

顔が濃くて髪は癖っ毛が多い

承太郎 初期

>>4
それなんだよなぁw


>>4
↓初期花京院

花京院典明 初登場

>>6
↓”憎めないやつ”になった後の花京院

花京院典明

>>7
''肉芽無いやつ''だな


>>8
そうだった!”肉芽無いやつ”だったWWW

↓そして初登場時のポルナレフ。肉の芽らしき触覚みたいのがある

ポルナレフ 初登場

>>9
座布団1枚w

肉の芽着いたるヤツらだいたい変な髪の毛


>>10
それなッWWW

↓初登場時のアヴドゥル。顔も濃く尚且つ厳つい体格。

こんな姿と顔だったら承太郎も「ブ男」と言うのも納得。

アヴドゥル 初期

>>11
ヴ男www


>>11
SEwww

ドォオオオオオwww


>>13
本当に「ドォオオオオ」ってなんだよ(哲学)

↓初登場時の仗助。完全に承太郎と同じ顔つきかつ体格が良すぎる

 連載が進んでからは細くなったがこのタッチでの連載も見てみたかった

仗助 初期

>>14
このタッチ3部寄りで好きだったなぁ....


>>14
そしてこの顔である

仗助 作画崩壊

画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する