今の人生。

4 2021/05/22 21:09

こんにちはおおもとみなみです。今回は今私の人生を全部お話しします。

3位 他はない


他はないかな。。また言いたいことあれば言います

2位 元友達とは仲直りしました?


自分から元友達と仲直りしました。元友達に謝られても翌日にいじめられてたので、だから自分から仲直りしようと思いました私の学校の友達には「あんな奴と仲直りするのはやめといたほうがいい」って言われましたが

1位 元友達の仲間と元友達が私の○○小学校限定グループを作ってきた。


なんか昨日元友達の仲間からラインが来た時に私は「あれ?誰からだろ?お母さんからかな?」って思ってラインを見たら元友達の仲間が「おい!お前にいいいお知らせがある。実は!私たち〇〇小学校限定グループを作りました!」って返信された瞬間私は「んで、そのグループでどんな活動をするの?」って返信したら元友達の仲間が「あんたを退学するためにお前をぶち殺すため!」って返信されました

元友達の仲間にはまだ虐められてる?


元友達の仲間たちにはまだ虐められてます。元友達と私が仲直りする前に元友達が「私がもしみなみと仲直りしてみなみをいじめるのをやめたらCとDとTとYとSとLとMたちが私の代わりにみなみを虐めてね。」って元友達の仲間と約束したそうなので、

(最後まで読んでくれてありがとう!)

最後まで読んでくれてありがとう!私はみんなに出会えて!嬉しかったよ!これからもよろしくね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/22 21:09:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



みんな!これからもよろしくね〜!!


>>1
よろしく!!


>>3
うん!!!


画像・吹き出し
タグ: 人生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する