星一つもない世界で一人ぽつんと生きる
もういやだは、、
大丈夫かい…😢 話せる人に話なね?
>>1うん、、
>>2本当に大丈夫…?
>>3まあまあです
>>4うーん、
>>5んー、、
>>6何があったん、
>>7まあ、なんか、嫌な思い出があってそれをまたやられてるってこと
>>8えぇ、ひどいね…
>>9うん、
>>10うーん、
>>11うーん、、