東方の関わっているトピック最終的に東方民による東方の自慢のトピックになる説は合ってる?間違っている?

東方の関わっているトピック最終的に東方民による東方の自慢のトピックになる説 合ってる
合ってる

20(60%)
東方の関わっているトピック最終的に東方民による東方の自慢のトピックになる説 間違っている
間違っている

13(39%)

60%
39%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 合ってる 間違っている 東方の関わっている..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/23 14:54:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/23 15:08:33 通報 非表示

主です。なんかこの頃投票トークの東方民が増えていくにつれて、こんな感じがしたのでトピックにして皆さんの意見を聞きたいと思いました。私は東方が好きなので東方が嫌いでこういうトピックを作った訳では無いという事だけ知っておいてください。


2: 2コメさん 2021/05/23 15:08:33 通報 非表示

きたよて


3: 1コメさん 2021/05/23 15:13:44 通報 非表示

後、このトピでは「意見」をお願いします。(上の人に言っているわけではありません。ただ言うことを忘れていたので書き足しただけです💦)


5: 5コメさん 「間違っている」派 2021/06/02 12:15:46 通報 非表示

見た事ないよ?そんなの。


7: 7コメさん 「合ってる」派 2021/09/26 17:05:26 通報 非表示

よく鬼滅と比べられるけど、

鬼滅も東方も好きなのに、

2つを比べたりするのがそもそも嫌だ。

明らかに、東方が勝つだろうなっていう質問が多いし、

東方を褒めて、鬼滅をけなすような言い方されるとすごい傷つく。

鬼滅民も、荒れることがあるけど、

大体が、東方民が返信(反論)するから。

東方のアンチを言うと「許せん」とか、

「○ね」「消えろ」って言うのに

鬼滅のアンチには「それな」ばっかり言う。

東方民のせいで東方が嫌いになりそう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する