【リクエスト】夢絵 胡蝶しのぶ

21 2021/05/24 17:57
画像は投稿者により削除されました

あやなちゃんにリクエストもらった夢絵描きましたぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

ネイルって便利ぃ

ネイルって画材やと思う((

久しぶりにしのぶさん描いたわ((

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 17:57:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


かわいいかわいいかわいいかわいいかわいい


>>1
おぉ大丈夫ぅ?((


神様ですかー?私は今天国😇


>>2
紙です☆

わいはずっと天国((


>>7
紙ぃぃぃ???

じゃあずっと天国にいます笑


>>14
うん!紙☆

あっ明日地上にもどりまぁす(`・∀・´)


>>16
おかえりぃ((


>>18
ヽ(´▽`)/おかぁえりっ((


>>19
シュガーちゃんと同じ国に生まれてよかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


>>20
え?どったの笑笑


>>21
眠くてぼぉーーーっとしてた笑笑


>>22
寝言、、。?笑笑


ありがと!


>>3
いえいえ(*´꒳`*)


>>8
めちゃかわ!


>>11
ありがとね〜(*^^*)


>>12
うん!!


>>8
どうしたらそんな絵が描けるの?


>>23
えっわかんない(´・ω・`)

一年前からイラストメイキング見たり絵の描き方を見ながら自分なりに変化させた((


>>24
1年で、、、、?!

さすが!!!


>>26
いえ(*´∀`*)


4: @ren_mkns9458 2021/05/24 18:45:52 通報 非表示

うっっま!!めっちゃかわいい!!🥰


>>4
ありがとぉ(*゚∀゚*)


5: 鈴桜 @hanacoaz 2021/05/24 19:26:06 通報 非表示

うま!


>>5
ありがとね〜


かわいい!!


>>28
あんがと〜ミニーちゃん((


30: お飯 @iimoto 2021/05/29 19:04:41 通報 非表示

は?は?は?は?は?あ?

神過ぎんか?

眩しくて目が開けられん(´Д`)


>>30
はい、うるさいよー黙ろうね☆

紙ね紙、

なになに今太陽見てるの?それは失明するからあけたらいかんぞ(((


32: お飯 @iimoto 2021/05/29 22:42:33 通報 非表示

>>31
うん神ね

おめえの絵の破壊力で目が潰れそうだよ((


>>32
そうそう紙

絵が下手すぎて目が潰れるって?ですよねぇえ〜〜(((


34: お飯 @iimoto 2021/05/30 09:33:00 通報 非表示

>>33
神ね、うん、神様ね

上手すぎて吐きそう((


>>34
紙ね、

ナルホドトイレ行ってこい((


36: お飯 @iimoto 2021/05/30 10:09:58 通報 非表示

>>35
漢字見て

ちょっとトイレ行ってくる((


>>36
はい、紙ね、☆

吐いた?吐いた?(((


38: お飯 @iimoto 2021/06/04 22:39:16 通報 非表示

>>37
神すぎて吐いたわ


>>38
ざまぁみろ☆ (。・w・。 ) ププッ

本人不在の誕生日会

https://tohyotalk.com/question/141562

ていうか私の推しへの愛を見やがれ(((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: リクエスト

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する