ミスあったらごめんね!
弐号機むずくてかけんかったからアスカ(許して)
弐号機ーー‼︎許さんぞ
(スクショさせてはもらうけど…)
>>1また今度描くから落ち着け!w
>>2わかった(;ω;`)
おしぼりくん可愛いねぇ
ん?なんかミネラルウォーターの塊みたいなやつがいるような…
ありがとう!
ミネラルウォーターの塊ww
>>5は!お主まだ寝てないのか!!
>>6全然ねれないんだ!
>>7昨日早く寝るとか言ってたのに…
お母さん悲しいよ…(?
>>8ww
あと少しで寝るからお母さん待ってよー
>>9会話がうちのそれすぎるw
>>10wwww
ミネラルウォーターの擬人化やんけw
>>12wwww
>>13手足生えてる
>>14手足が生えてて可愛いよねー(?)
>>15それな((?