辛い時、励ましてあげる。

7 2021/05/24 21:25

辛い時、悲しい時、嫌な事があったとき。

何かあったらDM送って(*´▽`*)

励ますよ:-)

話した事ない人でも、言ってね:-)

これの同盟?みたいな

励まし隊(はげましたい)作るけど入る人いないなら一人でやる:-)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/24 21:25:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



やる人拍手!!→👏


>>1
👏!!。


>>2
励まし隊ってプロフに書いといて!


3: 3コメさん 2021/05/26 17:38:52 通報 非表示

励ましてください!

最近、辛いことが多すぎて死にそうです。


>>3
辛いこと??

わからないけど、元気にニコニコしてればそんなこと忘れるよ☆(*´▽`*)

今は楽しいことを一番しよ!!(*´▽`*)


>>4
ありがとうございました。


>>6
いえいえ(*´▽`*)


8: @DADA33332021/05/26 19:07:12 通報 非表示

私も送らせていただきます!!いきなりすみません>"<|||


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する