魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?
>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰れ!」
玄弥「待て!俺も戦える!」
伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」
善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」
カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」
煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。お前は例外だがな笑」
冨岡「」
>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰るんだ!」
玄弥「待ってくれ!俺も戦えるぜ!」
伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」
善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」
カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」
産屋敷「炭治郎と禰豆子は私が容認したが、君は無理だよ玄弥」
煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ!!お前は例外だがな!笑」
冨岡「……己の実力も分からない弱者が戦いに参加できると思うなよ」
無一郎「君は誰も助けられない。みんな君より強いから」
悲鳴嶼「なんと哀れな子供だ…早く殺して解き放ってあげよう。南無阿弥陀仏」
伊黒「お前はもう下がっていろ」
甘露寺「私玄弥君みたいないたずらに人を傷つける人にはキュンとしないの」
宇髄「派手に出禁だぁ!!」
実弥「お前みたいな鬼擬きが人間と仲良くできるわけないだろぉてめえは何のために生きてやがるんだぁ?いいかお前は鬼殺隊をやめて真っ当に生きやがれ!」
猗窩座「お前如きが鬼になんてなるな!」
童磨「俺は地獄に行くけど君は絶対に来ないでね♪」
>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰るんだ!」
玄弥「待ってくれ!俺も戦えるぜ!」
伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」
善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」
カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」
産屋敷「炭治郎と禰豆子は私が容認したが、君は無理だよ玄弥」
煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ!!お前は例外だがな!笑」
冨岡「……己の実力も分からない弱者が戦いに参加できると思うなよ」
無一郎「君は誰も助けられない。みんな君より強いから」
悲鳴嶼「なんと哀れな子供だ…早く殺して解き放ってあげよう。南無阿弥陀仏」
伊黒「お前はもう下がっていろ」
甘露寺「私玄弥君みたいにいたずらに人を傷つける人はキュンとしないの」
宇髄「派手に出禁だぁ!!」
実弥「お前みたいな鬼擬きが人間と仲良くできるわけないだろぉてめえは何のために生きてやがるんだぁ?しかもお館様の子供を理由もなしに殴りやがって、てめぇは本当にあのクソ親父にそっくりだなァ。こんな弟をもって俺は恥ずかしいぜ。てめぇは罪を償え。償うためにお前は鬼殺隊をやめて真っ当に生きやがれ!」
胡蝶「鬼食いなんてするから嫌われるんですよ玄弥さん。とっととくたばれクソ野郎」
猗窩座「お前如きが鬼になんてなるな!」
童磨「俺は地獄に行くけど君は絶対に来ないでね♪」
黒死牟「何だこの醜い人間は…貴様のような鬼擬き生かしておく価値もない」
無惨「私は限りなく完璧に近い生物だがお前はその真逆だ」
>>85
おもいれんあいを会長がするな、せくしーすぎて、れんあいめきすぎてあつくるしい、あめりがきもくてあにめみんのやめた、あいつめ、登場するな、きもいからwwwwwwwwww。
>>105
61-60コメさんとはかんけーないとおもうので、ってゆーかなんでしんたいおっきいきもじょしがもてるん?それにふれーむまでロマンチックになってんじゃん。おもんないこめんとは下の方で一人でやって。
>>105
会長なのにそんなでえとやってるひまあるの?ほんとでっかいしみずぎもだせぇわwwww

