魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?

魔入りました!入間くん アザゼル・アメリ 好き
好き

631(60%)
魔入りました!入間くん アザゼル・アメリ 嫌い
嫌い

406(39%)

60%
39%
好き度
★★★★★
★★★★★
3 = 好き631票 / 総得票数1037

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 魔入りました!入間..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/25 07:41:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 「好き」派 2021/05/25 07:43:33通報 非表示

可愛い


158: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 16:26:28通報 非表示

>>1
 理由を教えてください!


167: 167コメさん 「好き」派2025/08/27 10:34:44通報 非表示

>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰れ!」

玄弥「待て!俺も戦える!」

伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」

善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」

カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」

煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ。お前は例外だがな笑」

冨岡「」


168: 167コメさん 「好き」派2025/08/27 11:37:43通報 非表示

>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰るんだ!」

玄弥「待ってくれ!俺も戦えるぜ!」

伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」

善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」

カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」

産屋敷「炭治郎と禰豆子は私が容認したが、君は無理だよ玄弥」

煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ!!お前は例外だがな!笑」

冨岡「……己の実力も分からない弱者が戦いに参加できると思うなよ」

無一郎「君は誰も助けられない。みんな君より強いから」

悲鳴嶼「なんと哀れな子供だ…早く殺して解き放ってあげよう。南無阿弥陀仏」

伊黒「お前はもう下がっていろ」

甘露寺「私玄弥君みたいないたずらに人を傷つける人にはキュンとしないの」

宇髄「派手に出禁だぁ!!」

実弥「お前みたいな鬼擬きが人間と仲良くできるわけないだろぉてめえは何のために生きてやがるんだぁ?いいかお前は鬼殺隊をやめて真っ当に生きやがれ!」

猗窩座「お前如きが鬼になんてなるな!」

童磨「俺は地獄に行くけど君は絶対に来ないでね♪」


169: 169コメさん 「嫌い」派2025/08/27 18:51:27通報 非表示

>>1
炭治郎「ここは危ないから玄弥は家に帰るんだ!」

玄弥「待ってくれ!俺も戦えるぜ!」

伊之助「雑魚がいたら邪魔なんだよ💢」

善逸「君は自分のこともっと理解したほうがいいよ」

カナヲ「コイントス?あなたに使うコインはありません」

産屋敷「炭治郎と禰豆子は私が容認したが、君は無理だよ玄弥」

煉獄「老いることも死ぬことも人間という儚い生き物の美しさだ!!お前は例外だがな!笑」

冨岡「……己の実力も分からない弱者が戦いに参加できると思うなよ」

無一郎「君は誰も助けられない。みんな君より強いから」

悲鳴嶼「なんと哀れな子供だ…早く殺して解き放ってあげよう。南無阿弥陀仏」

伊黒「お前はもう下がっていろ」

甘露寺「私玄弥君みたいにいたずらに人を傷つける人はキュンとしないの」

宇髄「派手に出禁だぁ!!」

実弥「お前みたいな鬼擬きが人間と仲良くできるわけないだろぉてめえは何のために生きてやがるんだぁ?しかもお館様の子供を理由もなしに殴りやがって、てめぇは本当にあのクソ親父にそっくりだなァ。こんな弟をもって俺は恥ずかしいぜ。てめぇは罪を償え。償うためにお前は鬼殺隊をやめて真っ当に生きやがれ!」

胡蝶「鬼食いなんてするから嫌われるんですよ玄弥さん。とっととくたばれクソ野郎」

猗窩座「お前如きが鬼になんてなるな!」

童磨「俺は地獄に行くけど君は絶対に来ないでね♪」

黒死牟「何だこの醜い人間は…貴様のような鬼擬き生かしておく価値もない」

無惨「私は限りなく完璧に近い生物だがお前はその真逆だ」


171: 169コメさん 「嫌い」派2025/09/03 18:40:42通報 非表示

173: 169コメさん 「好き」派2025/09/20 14:11:08通報 非表示

174: 169コメさん 「好き」派2025/11/25 20:07:13通報 非表示

175: 169コメさん 「好き」派2025/12/31 15:58:34通報 非表示

176: 169コメさん 2026/01/23 16:20:27通報 非表示

177: 169コメさん 2026/02/21 17:52:37通報 非表示

2: 2コメさん 「好き」派 2021/05/26 16:24:35通報 非表示

好きぃ


3: 3コメさん 「好き」派2021/07/04 16:42:15通報 非表示

乙女アメリも、普通のアメリ、どっちもかぁいいから好き!!

アザゼル・アメリ(乙女)

4: 4コメさん 「好き」派 2021/07/09 10:16:31通報 非表示

>>3
それな


6: 6コメさん 「好き」派 2021/10/30 08:27:24通報 非表示

>>3
わかるw


40: 40コメさん 「好き」派 2022/10/31 19:10:30通報 非表示

>>3
わかる!!


77: 77コメさん 「好き」派2023/05/22 01:04:16通報 非表示

>>40
わかるー↑


78: 40コメさん 「好き」派 2023/05/22 18:27:58通報 非表示

>>77
わ↑か↓る↑


5: 5コメさん 「嫌い」派 2021/08/05 11:37:39通報 非表示

身体が大きい女の子や強い女が好きじゃない


84: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:07:40通報 非表示

>>5
いいじゃん

自分のこと全力で守ってくれそうだし

頼れるし


155: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:39:50通報 非表示

>>84
 頼れるけどさ、ちょっとれんあいめいてるじょしとはかかわりたくない


156: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:40:34通報 非表示

>>84
 じぶんもへんなひととおもわれたくないし


157: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:42:03通報 非表示

>>84
 はい?いいじゃんというのはどういうかんがえ?あなただけのかんがえでしょ?


94: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:07:24通報 非表示

>>5
は?


121: 121コメさん 「好き」派2024/08/08 23:19:29通報 非表示

>>5
アメリはそのことコンプレックスに思っとんのやぞ?んなこと言うな。


7: 7コメさん 2021/10/30 08:46:20通報 非表示

嫌いではないけど入間と結ばれてほしくない


32: 32コメさん 2022/10/15 08:01:07通報 非表示

>>7
マジでわかる


41: 40コメさん 「好き」派 2022/10/31 19:15:02通報 非表示

>>7
わかる。自分的に入間くんはクララと結ばれてほしい


42: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/31 19:34:09通報 非表示

>>41
自分もそう思います。


47: 40コメさん 「好き」派 2022/11/03 06:31:12通報 非表示

>>42
そうだよね~


85: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:07:55通報 非表示

>>41
それなぁ


138: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:45:25通報 非表示

>>85
おもいれんあいを会長がするな、せくしーすぎて、れんあいめきすぎてあつくるしい、あめりがきもくてあにめみんのやめた、あいつめ、登場するな、きもいからwwwwwwwwww。


122: 121コメさん 「好き」派2024/08/08 23:20:31通報 非表示

>>41
クララはアズアズと結ばれちまうぞ


123: 40コメさん 2024/08/09 10:30:52通報 非表示

>>122
ね~

なんかそんな気もするな~と思ってるから苦しいわ


61: 60コメさん 「好き」派2023/02/03 09:23:27通報 非表示

>>7
ちょっとわかる(

個人的にクララと入間くんでくっついてほしい


105: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:21:51通報 非表示

>>61
アメリさんわかわいいです😍❤️💕ほんとサイコー!!!!!!

アザゼルアメリプール

109: 60コメさん 「好き」派2023/12/02 10:30:38通報 非表示

>>105
えそれなんで私に送って来た?


139: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:46:29通報 非表示

>>105
きもいのおくるな、あめり、かわいこぶんじゃねぇ!


149: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:27:22通報 非表示

>>105
 そういう系すきなの、wwww


150: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:32:21通報 非表示

>>105
 61-60コメさんとはかんけーないとおもうので、ってゆーかなんでしんたいおっきいきもじょしがもてるん?それにふれーむまでロマンチックになってんじゃん。おもんないこめんとは下の方で一人でやって。


151: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:34:28通報 非表示

>>105
 会長なのにそんなでえとやってるひまあるの?ほんとでっかいしみずぎもだせぇわwwww


152: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:35:10通報 非表示

>>105
 かいじゅうみたいできもこわい。


153: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:36:14通報 非表示

>>105
 髪型がかっこつけすぎ。


154: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 07:36:39通報 非表示

>>105
 どうしたらそんなふとるのwwww


8: 8コメさん 「好き」派2021/12/03 01:07:12通報 非表示

大好き!はよ入間くんに告白しろ


140: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:47:51通報 非表示

>>8
 いるまもきもいからけっこんしたらわらってばかにしたいわ、きもかっぷる!


159: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/07 16:28:45通報 非表示

>>8
 でもあめりのこいものがたりみててもいらいらするしおもんない。


10: 10コメさん 「好き」派2022/01/09 16:54:28通報 非表示

めちゃくちゃ可愛い


11: 11コメさん 「好き」派2022/02/05 20:35:28通報 非表示

可愛い💕

アメリ 可愛い 入間

137: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:42:25通報 非表示

>>11
 じぶんでゆーな、きもおんな!


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する