魔入りました!入間くん アザゼル・アメリは好き?嫌い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




12: 12コメさん 「嫌い」派2022/02/15 19:29:06通報 非表示

最初は好きだったけど収穫祭辺りから冷めてきた。


13: 13コメさん 「嫌い」派2022/02/16 15:11:54通報 非表示

恋愛脳過ぎてきつい


14: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/10 16:13:54通報 非表示

138話で入間の心配より、自分への告白への期待してて冷めた119話でアロケルとジャズの話聞いてなかったの?ってなる。


15: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/13 22:13:56通報 非表示

自分に都合のいいところしか、見ないわ聞かないわで腹立つ。は

アザゼルアメリ

16: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/14 18:59:06通報 非表示

登場するたびに、発情してるなこの会長。

アザゼルアメリ

17: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/15 16:29:35通報 非表示

正直この話からアメリさんが嫌いになった。二日目にオロバスの魔術で、入間苦しんでたのに😩

入間くん138話アメリ

18: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/23 19:01:20通報 非表示

自分に都合のいい様に解釈しすぎで気持ち悪い😓

入間くん180

19: 12コメさん 「嫌い」派2022/03/23 19:39:39通報 非表示

入間を無理矢理、生徒会に入れた時といい、私情挟みすぎ😓

心臓破り入間くん225

20: 12コメさん 「嫌い」派2022/04/04 11:34:28通報 非表示

自分に都合のいい部分ばっか見すぎ入間が人間かどうか確かめるじゃなかったの😓

入間くん46

37: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/16 17:31:33通報 非表示

>>20
この回で入間とちゃんと話をしてたらなぁ。


23: 23コメさん 「嫌い」派2022/04/10 11:34:40通報 非表示

バラム先生はイルマの立場や状況の危うさに気付いてるのに、アメリさんはいつ気付くの?アメリさんは、そういう部分をうやむやにしないでほしい


27: 27コメさん 「嫌い」派 2022/05/08 04:41:34通報 非表示

こういう普段クール気取りだけど実は乙女キャラ大嫌い


30: 30コメさん 「嫌い」派2022/06/23 20:18:26通報 非表示

長いコメントになります。

正直アメリさんの普段の性格は好きです。ですが、最初から少女漫画の影響で入間くんにぶつかっただけで恋愛的に見始めたところからあまり好きでは無くなりました。全く入間くんとくっついて欲しくありません。むしろアメリが入間くんと付き合ったら漫画読むのやめます。

ただ少女漫画が好きな女の子なら構わないけど、少女漫画を読んで人間の男子は何かの魔術で女の子に恋をさせるって勘違いをして、勝手に勘違いで入間くんに恋愛感情を抱いたとしか思えません。ぶつかった時にはもう入間くんが人間だと思っていたのでこれは完全に自分を恋愛がしたいから恋だと洗脳しているようにしか思えません。

今までアメリは友達もいなかったし、周りの生徒会メンバーはなんか奴隷みたいな存在…入間くんとは友達なのに友達って言う言葉が知らないから恋人になろうとしているようにしか見えない。と言うか先輩と後輩関係ですね。アメリが勝手に恋愛を押し付けようとしている感じ。

少年漫画では良くある押し付け恋愛的な感じ。女子キャラの人格=主人公への恋みたいなのが一番嫌です。恋愛を入れるならちゃんとした恋愛を入れてほしい。例えば「るろうに剣心」。この作品は少年漫画でありながら恋愛がしっかりとしています。ヒロインは主人公が男だからって恋をすぐするタイプではなく、かっこよくてちゃんと主人公の事も思っている。

アメリは自分の事しか考えない身勝手な人です。入間くんの事は一切考えず、自分の事しか考えない。こう言う人は嫌いです。アメリ自体は生徒思いで立派な生徒会長でそこは好きです。なのに「恋」をしていると自分の事しか考えない人になるのは何故でしょう…もうこの自分勝手なアメリをずっと見てきて私はとうとうアメリと言うキャラクター自体が好きでは無くなりました。漫画に出てくる度にスキップします。見たくもないので。

入間くん大好きなのでこんな入間くんの事を考えもしない人とくっつくのは嫌ですね。入間くんの周りにはすっごく良い友達が居ます。アズくんとかは自分の身よりも入間くん優先にするくらい入間くんを大切にしててクララも入間くんを元気付けたり、大切にしています。アメリは自分勝手です。

「呪術廻戦」の野薔薇みたいなカッコいい主人公の友達の女子キャラだったらアメリを嫌っていなかったと思います。


95: 94コメさん 「好き」派2023/11/02 20:11:24通報 非表示

>>30
お前死ねよ!


125: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:26:36通報 非表示

>>95
はあ?過激派きも


163: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/28 15:20:45通報 非表示

>>95
は?


126: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:27:11通報 非表示

>>30
ほんとその通りだと思います。


31: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/13 20:43:22通報 非表示

入間は労うのに日頃から自分を支えてきたジョニー達にはそういうのないんだな。

入間くんスモーク

33: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/15 15:18:42通報 非表示

自分を優先するのが、当然という考えが身勝手過ぎるわ。イルマにも、イルマの都合があるやろ。

入間くん179

34: 34コメさん 「好き」派 2022/10/15 15:32:05通報 非表示

入間くんとお似合い

アザゼル・アメリ

35: 35コメさん 「嫌い」派 2022/10/15 17:06:14通報 非表示

登場してすぐは好きだった。

でも、入間との恋愛模様が出始めてからは好きじゃなくなりました。私はクララと入間が結ばれて欲しいので。


36: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/15 18:20:28通報 非表示

>>35
同感。


170: 170コメさん 2025/09/01 01:48:36通報 非表示

>>35
めちゃくちゃ分かります


38: 31コメさん 「嫌い」派2022/10/22 20:21:39通報 非表示

入間の優しさは

クララ、アズ、サブノックには薬になった。けどアメリには正直、麻薬になった様に見える。人間のイルマが魔界で暮らす事になった理由も考えられない程、イルマの存在に依存するし。

そんなものなくたって僕は君とあそびたいよ

44: 34コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:08:08通報 非表示

>>38
ちがう


39: 23コメさん 「嫌い」派2022/10/31 19:08:40通報 非表示

イルマの言い分も聞かずに、一方的にイルマが悪いと決めつけたりしないで欲しかったわ。

入間くん46話

43: 43コメさん 「好き」派 2022/11/01 15:59:14通報 非表示

うちは好きよ。弱々しくないでちゃんとつよいのが好き

アメリ 入間

86: 84コメさん 「好き」派2023/08/23 19:09:53通報 非表示

>>43
それな!!


106: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:25:34通報 非表示

>>86
太ももサイコー‼︎

アメリ入間

117: 84コメさん 「好き」派 2023/12/08 19:35:54通報 非表示

>>106
きゃーえっち。


143: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:54:11通報 非表示

>>117
 そうだね、でもきゃーはあめりみたいにぶりっこっぽいからやめて、そっちこそえっち……。


142: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:53:10通報 非表示

>>106
 会長がかいじゅうみたいなあしするんじゃねぇ。


144: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:55:21通報 非表示

>>106
 もっとちゃんとしたふくきれよ。会長はおしゃれより平和のためにがんばるものだ。


145: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:58:11通報 非表示

>>106
 あめりはけーぽっぷみたいでぜんたいてきにせくしーでださうぶきもい。


141: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 17:52:30通報 非表示

>>43
 さすがそのかおもきもいぞwwww


165: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/28 15:30:21通報 非表示

>>43
きも


45: 45コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:08:45通報 非表示

自分のことばっかりってアメリのこと言ってる人いるけどこの作品では悪魔は自分が第1って設定だし仕方ない気もする。


127: 124コメさん 「嫌い」派2024/09/21 22:29:53通報 非表示

>>45
アズアズは?


46: 45コメさん 「好き」派 2022/11/01 16:09:15通報 非表示

あと多分アメリと入間くんはくっつくだろうね

クララにはアズくんいるし


48: 48コメさん 「嫌い」派2022/11/26 00:58:54通報 非表示

>>46
でもクララはアズ君のこと好きになることはない気もする


107: 105コメさん 「好き」派2023/12/02 10:26:52通報 非表示

>>48
でもクララにはリードがいるし


87: 23コメさん 「嫌い」派2023/08/26 21:51:17通報 非表示

>>46
アズに恋愛感情ない


146: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 18:00:27通報 非表示

>>46
 でもクララとあずあずは友達関係なのでは、きょーだいがみてんののぞくとあずあずくららにこまってるかんじする。


147: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 18:01:38通報 非表示

>>46
こいでもライバルっちゅうのはいるからつごうよくは手をはこべんとおもう。


148: 134コメさん 「嫌い」派2025/07/06 18:05:09通報 非表示

>>46
 いるまとあずあずはもてそうだけどクララは大親友になられそう。私的にはあめりまもってあげたくなるたいぷじゃないし、うざすぎて「きもすぎ、ぶりっこやめて」ってゆーとおもう。


49: 49コメさん 「嫌い」派2022/11/28 21:13:26通報 非表示

性格があまり好きじゃない。見た目は好きだけど、、、


50: 50コメさん 「好き」派2022/12/01 15:46:14通報 非表示

クララ、アズくん、入間くんは友達って感じだから過度な恋愛とかはなくてもいいかなぁ

ていうか、入間くんが公式で誰かとくっつくのは見たいような見たくないような…

アメリ会長は好きだし、いいキャラだと思うから、これからに期待


51: 51コメさん 「嫌い」派2022/12/08 18:04:21通報 非表示

キャラ自体は嫌いじゃないけど、恋愛とか入間くんが絡むと豹変するの本当に苦手

自分の都合のいいように解釈しすぎだし、入間くん以外周りが見えてない感じが嫌い

最近生徒会の仕事とかにまで私情を挟みすぎてるから余計無理になった

入間くんに近い女の子がいると邪険に思ったり、入間くんと付き合ってもないのに浮気者扱いするアメリより、自分磨きを頑張って振り向かせようとしてるクララと結ばれてほしい。


66: 63コメさん 「嫌い」派2023/02/12 11:07:12通報 非表示

>>51
あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

人間の死体ってどこで手に入れられますか?骨格標本や剥製作りを

132: 132コメさん 2025/06/21 03:17:57通報 非表示

>>51
激しく同意


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する