メカチブラとシンカリオンはどっちが強い?
>>36
そんな難しい話じゃあないんだ
お前が低級に暴れ回ってるから鹿全体の評価が落ちに落ちてるんだ
無能同士で馴れ合って自信がついたらほざき回って論破されたら居心地の良いぬるま湯に戻る、滑稽でしかない
いけないとは言って無い。対象年齢がまず違うから。ただ、俺が嫌なのはDBやワンピースを先に向こうが非難したこと。
>>43
そうだな。こんなサイトにいることが時間の無駄だったwww 勉強した方が100倍いいね👍
>>44
因みに奴は無能同士で馴れ合って傷舐め合って自信がついたらほざき回って論破されてまたぬるま湯に戻っていく滑稽なアホです
>>46
ですよね、こいつ僕が、根拠出せと返信してから何も言わなくなりました。笑えますね😁
>>50
そうですねw、まぁ、45コメ?さんも言ってますが無駄な争いはこれまでですね。
>>50
面倒くせぇ
メチカブラにシンカリオンが勝てる根拠をお前が論理的に説明することは絶対にできない、と
>>53
オーガオーバークロス紅で、異次元に閉じ込めるまたは、ドラえもんを連れてきてあらかじめ日記で、シンカリオンがメチカブラに勝つと書いてもらう。
>>54
異次元に閉じ込めたら勝ちか?奴から永遠に逃れようとするってことは、逆に自分自身を異次元に閉じ込めているわけでもあるよな。
あと青狸はスピードが致命的だから出てきた瞬間両手両足を吹き飛ばして無効化する。あとは無敵のひみつ道具を奪って勝つ。
仲間呼びがありならメチカブラだって勝てるんだが?
>>56
メチカブラに、仲間連れてくる能力ありますか。オーガオーバークロス紅は、異次元を繋げるのでできますけど。
>>64
地球に住んでる強い奴らをさ。
孫悟空、カーズ、五条悟、オーマジオウ、ジョルノ・ジョバァーナ、カルネ、チョコラータ、ディアボロ......。
>>47
あなたは、今までこのサイトに時間を使ったくせにまともな意見言えないからかどっちにしろ君は、負け犬だと思いますがね。
>>49
いや、僕はまだ中学ですので人生の負け犬ではございません。久しぶりにネットサーフィングしてたら負け犬と書いてあったので反論させていただきました。あと、一応将来のことも考えてるので負け犬になるか勝ち馬に乗るかはこれから次第だと思います。
>>47
https://tohyotalk.com/question/146506
無能の暴挙を防ぐ浄化活動に参加してくれるボランティアを募集しています。
メチカブラが多宇宙破壊規模なのは暗黒ドラゴンボールの力。
ドラゴンボールマルチバースが破壊されてもこちらは無事だから無意味
ウチの後輩、かなり無礼な事を言って、本当に申し訳なかった、ドラゴンボールのファンの人達よ…
この後後輩を徹底的に躾けておくよ

