ちぃたん☆とオーマジオウはどっちが強い?

ちぃたん☆
ちぃたん☆

32(23%)
オーマジオウ
オーマジオウ

102(76%)

23%
76%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ちぃたん☆ オーマジオウ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/05/27 16:30:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ちぃたん☆」派 2021/05/27 16:28:48 通報 非表示

カワウソの妖精ちぃたん、ちぃたを倒すにはカワウソを絶滅させるしかない、オーマジオウにはそれが出来ない。


4: 4コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/30 09:53:38 通報 非表示

>>1
何だろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


5: 1コメさん 「ちぃたん☆」派 2021/06/30 10:46:51 通報 非表示

>>4
嘘じゃないぞ、事実だぞ


6: 4コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/30 10:55:01 通報 非表示

>>5
たった一匹のカワウソをモチーフにしたゆるキャラなんだが?

もう一度言う。何だろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


7: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/30 11:59:06 通報 非表示

>>5
事実じゃないぞ、嘘だぞ


9: 1コメさん 「ちぃたん☆」派 2021/06/30 12:19:25 通報 非表示

>>7
いや、逆だ


13: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/30 14:08:20 通報 非表示

>>4
そうだよ(便乗)


8: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/30 11:59:22 通報 非表示

>>1
出来そう


10: 1コメさん 「ちぃたん☆」派 2021/06/30 12:20:43 通報 非表示

>>8
どうやってやるのか説明しろ、架空の存在であるオーマジオウが現実世界からカワウソをどうやって死滅させるんだ?


11: 7コメさん 「オーマジオウ」派 2021/06/30 12:27:26 通報 非表示

>>10
ド信が錯乱し出してて草、どんだけ勝ちたいんだよ


12: 2コメさん 「オーマジオウ」派2021/06/30 12:57:15 通報 非表示

>>10
まあ、オーマジオウがちぃたん倒せないのは分かるよ。カワウソを絶滅とかは関係ないし

https://chiitan.love/

このプロフィール見る限りじゃ実在する同名のカワウソの願いから生まれたとかあるから、カワウソ全部絶滅させる必要は無さそうだけども

逆に聞くけどちぃたんはどうやってオーマジオウを倒すの?

オーマジオウだって結局キャラクターとして現実に存在するんだぞ? 例えばオーマジオウの人形をちぃたんが叩き壊した所でオーマジオウに勝ったことにはならんでしょ


2: 2コメさん 2021/05/27 16:45:45 通報 非表示

逆にちぃたんも東映と石ノ森プロのキャラクターであるオーマジオウを倒すことは出来ないから引き分けじゃないか?


3: 3コメさん 2021/06/29 00:23:48 通報 非表示

ちぃたんと比較する時点でいろいろズレまくってるだろトピ主よぉww


14: 14コメさん 2022/04/27 14:46:22 通報 非表示

宇宙破壊できるしカワウソ絶滅できると思うけどね


16: 16コメさん 「オーマジオウ」派2023/02/07 19:08:00 通報 非表示

ノベルがカワウソ絶滅するって言ったら消えるし、ちぃたんに戦闘能力はないから頑張れば一匹ずつ絶滅させることもできる(なお、おじいちゃんにとっての地獄作業である)


17: 17コメさん 「ちぃたん☆」派2023/08/13 22:54:55 通報 非表示

>>16
カワウソ絶滅させたら生態系に影響出るんじゃ…


18: 18コメさん 「オーマジオウ」派2023/08/14 12:20:14 通報 非表示

>>17
強さ議論ってだいたいそういうこと気にせず戦わせたらどうなるかを議論するんだよ。

生態系とかは多分無視してもいいんじゃないかな。

それに、ノベルでちぃたんの存在を望まないカワウソのみ復活させたらいい話


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する