すとぷりってどこがいいのか分からない教えてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ぷりってどこがいい..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/05/29 21:24:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/05/29 21:25:04 通報 非表示

お願いします


2: 拓弥 @block 2021/05/29 21:31:12 通報 非表示

それね


3: 3コメさん 2021/05/29 23:25:50 通報 非表示

女子小学生、中学生にウケてるんでしょ

アイドル売りしてるからガチ恋勢に人気


沢山ありますよ!

ええと歌がうまい…カッコいい?…


思ったより無くて草


>>5
あははww


7: 7コメさん 2021/06/09 16:38:01 通報 非表示

病んでる


8: 8コメさん 2021/07/27 07:50:44 通報 非表示

歌が上手い 面白い 普通に努力家 リスナー想い


リスナーさんおもいですね(*≧∀≦*)

頑張ってると思います✨


10: 10コメさん 2021/07/29 04:33:43 通報 非表示

良いところ、いっぱいありますよ!

優しいし、メンバー仲良し!私達リスナーを大事に思ってくれていて、美声だし歌がとてもうまくてみんな努力家で元気一杯の勇気のある素敵ないちごの王子様です!


11: 11コメさん 2021/07/29 09:07:19 通報 非表示

>>10
私達を本当に思ってくれているなら誤ったことをした時謝罪もしますしグッズもある程度安くします。本当は缶バッチとか原価100円くらいですからね。その上すとぷりを好きになろうとしても民度悪すぎてすとぷりすなーのアンチも存在するくらいです


全部!!!!!


14: 14コメさん 2021/11/06 12:10:53 通報 非表示

私も何がいいのかわかりませんね


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆