小学生歌い手こゆきくんかいてみた!

21 2021/05/31 19:21

結構頑張りました!いいねとコメントお願いいたします!🙏

いいねを贈ろう
いいね
21
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小学生歌い手こゆき..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/05/31 19:21:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: もも☪ @momo0219 2021/05/31 19:22:28 通報 非表示

いいねとコメントお願いいたします🙏


あー。

ポケカメン紹介してたこや


3: _マホ @tap 2021/05/31 19:33:15 通報 非表示

こゆきくんねー!

可愛いよねー!


4: もも☪ @momo0219 2021/05/31 19:34:48 通報 非表示

確かに!私より年上とは思えないほど!


5: 5コメさん 2021/08/29 16:57:39 通報 非表示

可愛すぎる、、、

よし!絵師になりましょう!(?)


もう既に絵師です(笑)


8: 7コメさん 2021/10/24 18:15:38 通報 非表示

>>6
それなです


7: 7コメさん 2021/10/24 18:14:52 通報 非表示

あ可愛い神ですね 画力分けてください。。(切実)


あ~

かわいい~

画力をくださいw

こゆきくん好きだな~

ホンマに小学生なn((


>>9
それな〜マジ好き

ポケが紹介してた


>>10
一年ぐらい前に見始めた~

まじで同い年なんかよ


>>11
んーー信じられんでも

こいぬに声似てると思う


>>12
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

それ思ってないこともないこともない!


16: 16コメさん 2021/12/05 21:54:43 通報 非表示

ww
確かにそうなんですよねー。
でも、聴き慣れると
こゆきくん と こいぬ氏の
区別がつくようになりますよ!

…当たり前のことを言いました。
でも結局はどっちも可愛いです。。。
ドゥヘヘヘヘヘヘh((殴


17: 17コメさん 2021/12/08 19:25:58 通報 非表示

普通にこゆきくん歌上手い


18: 18コメさん 2021/12/30 20:19:17 通報 非表示

お〜!!いいね!ファンらしいじゃないか。


19: 19コメさん 2022/02/16 17:10:41 通報 非表示

辛口コメのつもりは無いけど、、、。

目のハイライト薄い青よりもシンプルに白にしちゃった方が綺麗に見えるかも、、、。

上から目線でごめんね、、、。


アドバイスありがとうございます!!転生的なやつが返答しちゃってごめんなさい。


今度この垢でリメイク出せたら出しますね!(出せたら)


小学生❌中学生⭕


23: 23コメさん 2022/08/07 22:45:21 通報 非表示

上手すぎるし可愛い!!きっとこゆきくんもめっちゃ喜んでますよ!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する