最後のメッセージ「しょーせつ

9 2021/06/01 19:59

ヴゥ

俺の元カノからLINEが来た

動画みたいだ。

とりあえず見てみよう。

彼女「えーこれが最後のメッセージになるからちゃんと聞いてね。」

最後のメッセージ?なに言ってるんだ?

動画を続けてみる

彼女「貴方に大切な人が出来た時私は素直にお祝いすることが出来ませんでした。でも、貴方の幸せが私の幸せだから。

うぅこういうの恥ずっ\\

まぁいいや続けるね。。

次また会えたら素直におめでとうと言えるかなぁ笑

うーん生まれ変われるか・・・

あっでも私が生まれかわったら絶対見つけてよ!?

あっもうそろそろ時間だ

じゃあねバイバイ大好きだよ

違うか愛してました__。」

動画が終わった。

俺の視界は滲んでいた。

あの動画の背景は、・・見慣れてるあの大きな木

俺が彼女に告白した所

そうだ学校だ学校の屋上

俺は学校に向けて全速力で走り出した_。

続く

感動系にしたいんですけど・・・。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/01 19:59:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/06/01 20:06:49 通報 非表示

最後…?


さとらぎさんとーと止めるのかって思って見てみたら小説だった…勘違いごめんなさい!


3: さとらぎ @TTen 2021/06/01 20:09:41 通報 非表示

>>2
辞めないよ。笑

題名が変えようかな


>>3
(小説)ってつけた方がわかりやすいと思います!(゜-゜)(。_。)


4: _マホ @tap 2021/06/01 20:11:05 通報 非表示

辞めるのかと思ったァァ

小説かぁ。よかったぁ…


5: Fate @tyuugakusei 2021/06/01 20:11:09 通報 非表示

めっちゃいいじゃんw

ていうか、トピの画像がギルガメッシュw


6: _マホ @tap 2021/06/01 20:17:31 通報 非表示

>>5
ホントだwギルガメッシュだw


7: Fate @tyuugakusei 2021/06/01 20:18:35 通報 非表示

>>6
お?知ってる人みっけぇw


8: _マホ @tap 2021/06/01 20:27:30 通報 非表示

>>7
笑笑

みっけぇw


9: 鈴桜 @hanacoaz 2021/06/01 20:56:32 通報 非表示

おぉ…


画像・吹き出し
タグ: 最後

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する