けいおん!キャラを彼女嫁セフ○妹娘に振り分けて下さい 答えはその他を選んでコメントで決めて?

ボタンを押して投票してください!
1その他24票(30%)
2田井中りつ16票(20%)
3ムギちゃん12票(15%)
4平沢うい11票(13%)
5平沢ゆい4票(5%)
5さわちゃん4票(5%)
7あずにゃん3票(3%)
8山本梓2票(2%)
9秋山みお1票(1%)
9じゅんちゃん1票(1%)
9和ちゃん1票(1%)
その他
30% (24票)
田井中りつ
 
ムギちゃん
 
平沢うい
 
平沢ゆい
 
さわちゃん
 
あずにゃん
 
山本梓
 
秋山みお
 
じゅんちゃん
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 平沢ゆい 秋山みお 田井中りつ ムギちゃん 山本梓 タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2016/09/26 01:02:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 「その他」派2016/09/26 14:37:35 通報 非表示

彼女、ゆいちゃん。嫁、ういちゃん。セ○レ、あずにゃん。妹、りっちゃん。娘、和。こんな感じか?


2: 「その他」派2016/09/26 15:22:33 通報 非表示

ういちゃんがどの役割にも万能だと思う!


3: 「その他」派2016/09/26 16:27:30 通報 非表示

>>2
そこを我慢してどーにか振り分け?仕分け?するのがこの問題のキモなんだよ。



4: 「その他」派2016/09/26 17:44:06 通報 非表示

>>3
なるほろ。振り分けてみたぞ。

彼女 山本梓

嫁 平沢うい

セフ○ 秋山みお

妹 田井中りつ

娘 平沢ゆい

いい振り分けだろ!



5: 「その他」派2016/10/03 17:40:53 通報 非表示

>>4
彼女あずにゃんなのに、セ○レ澪なんだ。

黒髪長髪好きでスタイルは両方?みたいな、



6: 2016/10/03 19:22:06 通報 非表示

>>5
なんとなくで選んだから、別パターンもありうる



7: 「その他」派2016/10/03 20:13:01 通報 非表示

>>6
深く考え抜いたあげくのパターン知りたいねー☆

彼女=現在進行形でお互い好きな子。当然エ○チもあり。

嫁=死ぬまで一緒に暮らす人生のパートナー、当然エ○チあり子供あり。

セ○レ=性欲処理担当の都合のいい子。あまりお互いにプライベートには干渉しない。

妹=特に問題がなければ一番ちかしいロリッ子?倫理的にはエ○チなしだが……。

娘=どうせいずれは誰かのモノになってしまう存在。せめてつまらん野郎に引っかからないようなしっかりした子であってほしい



8: 2016/10/03 22:19:43 通報 非表示

>>7
深く考え抜いてもこれって決まらない気がする。

どのパターンもけっこういい感じになると思うし。

正解は一つではないんだよ!



11: 2016/10/05 22:29:05 通報 非表示

>>8
そう!正解はひとつじゃないっ!

そこ大事だよー



9: 2016/10/03 22:20:44 通報 非表示

>>7
7の振り分け結果を見たいお!



10: 2016/10/05 22:27:26 通報 非表示

>>9
7はスレ立て本人です。

ゆい、むぎ、あずさ、りつ、イチゴとかかな?



12: 2016/10/05 22:38:34 通報 非表示

>>10
イチゴってどんなキャラだったか覚えてないわw



13: 2016/10/06 17:11:42 通報 非表示

>>12
まーね。美人だけど、クールな女子。

マンガでは名前無しです。

因みに、みかんって名前の子もいますよ



14: 2016/10/06 17:27:26 通報 非表示

>>7
よく考えてみた。ムギちゃんは家金持ちっぽいから嫁にするのが逆玉乗れていい感じ。ということで

彼女 平沢うい

嫁 ムギちゃん

セフ○ 山本梓

妹 田井中りつ

娘 平沢ゆい

これいいっしょ!



15: 「その他」派2018/03/08 11:06:28 通報 非表示

コレで考えると

彼女=りっちゃん

嫁=澪

セ〇レ=さわちゃん ムギちゃん

妹 あずにゃん

娘ういちゃん

後 姉=姫子も>>7


16: 「平沢ゆい」派 2019/01/06 21:11:18 通報 非表示

俺の嫁


19: 19コメさん 「その他」派 2022/01/23 16:47:59 通報 非表示

あずにゃんは俺の嫁

浮気なんてできない


画像・吹き出し