ごめん。隠してたことがある。

16 2021/06/05 10:40

俺、実は女やねん。

知ってる人もいたかもしれんけど

騙しててごめんなさい。

これには訳があって、まだ中学生の分際で何言ってんねんってなるかもしれんねんけど許してください。

小学生の頃から性別に悩んでて、ずっと男子友達としか遊んでなかったねんけど女子の1人に「あんた、男子とばっか遊んでるなw」って言われてそこで違和感を持ったのが始まりで、俺は男と遊んじゃ行かんのか?とか思い始めていて。

高学年になると男子、女子を分けるのが増えてきてて今まで遊んでた男子と遊びたかったけど一緒にサッカーするのもやめて、教室で暴れてたんよ((( そうすると男子も俺が女だからって構ってくれなくなって、「なんで?」「俺、男ちゃうん」ってずっと思ってて。友達に「あんた男なりたいん」って聞かれて。でも、俺は女ちゃう。男や。って思ってても男子と喋る回数も減らして、女子と喋るようになりました。

中学生になる準備で、制服とかの準備が始まって俺の学校はスカート、ズボンを選べて、俺は親にズボンがいいって言ったけど

「あかん。あんたはスカート履くんや」

言われて。

前に、一度母親に性同一性障害かもしれへんってカミングアウトしてて、でも、相手にされてなくて。それで親が寝静まったあと台所から包丁取り出して腹に突き立てて、死んでやると思ったけど涙が出てきて死ねなくて結局腕を切ったくらいで。親にバレんように静かに泣いて、苦しくて、生きてる意味もそこで失って。

中学校で上手くいくわけないやん。と思いながら中学生になって。毎日スカート履いて、自分の姿見ては気持ち悪くて吐いて。スカートの下に体操服のズボン履いてるからまだマシだけど笑

自分の学校はスクールカウンセラーがいて、火曜日に数人か強制的に話を聞かれるねんけど俺もそこで話そうかなって思っとるねん笑

部活で好きな人できて、毎日優しく教えてくれるし、面白いし。俺のクラスでもまあまあ人気があって。でも、俺は女やから、恋愛に関しては興味を持ってくれないと思う...www

最後に

最近、小学生、中学生が性同一性障がいって言うやつ増えたと思います。でも、俺もその中の一人ですよね。笑

でも、俺はほんとに悩んでるしこの気持ちわからねぇくせに、憧れとかそういうので「俺、性同一性障害なの!」とか語ってるやつ見ると吐き気がするし殺〇湧く。マジでやめてくれ。それも大体が一人称が俺って言うな笑全員とは言わんけどすと〇りすなーなんやと思うけど。マジでやめてくれ。

こんな俺ですが、よろしくお願いします。

いいねを贈ろう
いいね
16
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 10:40:44 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



りいぬくんも性同一性障害だよ


投票トーク、性同一性障害のやつ多すぎじゃね!?←

そしてトピ画が草


>>2
それ思った笑

俺自身もただ自称ってだけでほんとかはどうかは分からないんすよねwwwやで、一応ってことで笑


4: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/05 13:44:27 通報 非表示

詳しく話してくれてありがとう

これからもよろしくね


>>4
ううん、こっちこそ読んでくれてあーと!!

うん!これからもよろしく!!!


7: R i n o __. @luv_ry_ 2021/06/06 07:20:31 通報 非表示

>>6
いえいえ、!!

よろしくね!!


8: 8コメさん 2021/08/18 07:54:19 通報 非表示

僕は、性同一性障害です。本当です。辛いです。なので凄く辛いのはわかります。


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する