東方の中で誰が一番かわいい?
コメントしよう!
>>16
気持ち悪いよ、、、?その
『きちゃった★』
ってわざわざ報告するの、、、みんな引いてるよ?君の推しも引いてるよ、、、まぁ君何でもかんでもブスって言うからいないだろうね
>>88
ブス!、といってもこの世には存在しないから
入らない
だから帰れそしてもう来るな
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る
>>16
気持ち悪いよ、、、?その
『きちゃった★』
ってわざわざ報告するの、、、みんな引いてるよ?君の推しも引いてるよ、、、まぁ君何でもかんでもブスって言うからいないだろうね
>>88
ブス!、といってもこの世には存在しないから
入らない
だから帰れそしてもう来るな