恋愛相談❤

4 2021/06/05 16:49

悩んでる恋愛相談があったらいつでも言ってね!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/05 16:49:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



たぶん一生彼氏できません♡


2: #Rie @ri 2021/06/05 16:53:40 通報 非表示

>>1
今は好きな人いる?


>>2
いない 女子校だし てか可愛くないしww

推ししか🥺


4: #Rie @ri 2021/06/05 16:57:34 通報 非表示

>>3
じゃあ推しを今よりもーーーーーっと!


>>4
おぉぉぉぉ‼︎

さすがパイセン!

もっと彼氏ができなくなる方法を教えてくれるとは‼︎

ありがたや〜w


6: #Rie @ri 2021/06/05 17:16:28 通報 非表示

>>5
また何かあったらいつでも相談するね!


7: #Rie @ri 2021/06/05 17:16:57 通報 非表示

>>5
さようなら👋

相談室でしたー


>>7
ありがとうございましたぁ〜(・∀・)


友達が、誰かバレるからやだって言ってたから代わりに来たんですけどいいですか?


10: #Rie @ri 2021/06/05 17:37:03 通報 非表示

>>9
はい!引き受けまーす


>>10
ありがとうございます♪単純な話でモテるには?て事と女子校だから出会いがないって話でどうすれば?てことです!


12: はまゆみ @ayumiheart 2021/07/30 10:06:29 通報 非表示

どうしたらいいかわからないです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する