デシの自己紹介ver2.21

3 2021/06/06 19:38

こんちゃーす。いつものデシです。

久しぶりに投稿したらフォロワーが凄い増えていたので、改めて自己紹介をします。

体重、身長


身長171センチ

体重50キロ

学年では高い方なのでチビじゃないです。

性格


性格 多分おっとり、マイペース

ガラスのハート(脆い)

関係ないけど画像の妖夢がかわいい(๑˃̵ᴗ˂̵)

趣味


趣味アニメやゲーム、漫画やYouTubeまあ...ヲタクみたいなもんですねwww

画像は最近見たアニメの中で一番面白かった中二病でも恋がしたいです。

最後に一言...


最後に一言

東方はイイぞ〜皆も東方の沼にハマろうね(圧)

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: デシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 19:38:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



改めてよろしくねー!


>>1
よろしくお願いしますね‼︎


画像・吹き出し
タグ: デシ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する