コメントNo順で 会話順で
デシがのんびり歌を不定期にボイスチャットしながら練習するところです。
歌練習ってなっているけど自由に参加しても良いですよ。
ゆっくりしていってね。
>>1聞いていい系?
>>2はい!
>>3おけ
デシは歌が上手くないので練習しています。
歌詞はおおかたうろ覚えですw
>>1きこえーん
>>6ボイスチャットに参加しなかったら聞こえなかったはずです。
>>5私も上手くないよ~よく練習してるよ!
あ、ねえ、私の歌、へたかうまいか聴いてもらえない?
>>8わかりました聞きに行ってきます。
>>9どこにききにくるっ?
すまほじかんせいげんたがらあしたのあさごじくらいからやる!
>>11わかりましたフォローして待ってますね。
>>12ありがとうございますっ!
>>12二度寝しちゃったぁ^^;
>>14早起きして楽しみにしていたのに...ぐすっ(T ^ T)
>>15ごめんなさ~い🙏
今からでもいい?
>>16ごめんなさい。もう時間なので無理です。
明日のこれくらいなら大丈夫です。
>>17明日8:00くらいから8:50まではいるよ~!
>>18はーい
>>19今いい?
今いるけど今いい?
もうすぐできなくなるから早めにお願い
>>21大丈夫です。
>>22はーい
>>24今しゃべってるけど聞こえる?
>>25聞こえん
>>26聞こえる~?
>>27聞こえ〜ん
Girls2だよ
お~い話してるよ~
聞こえる~?
>>30聞こえんなった...
>>31ざつおんしかきこえん
またきこえなくなった
ちょいまって
すぐ戻る
>>33不具合だな...これは
>>34はーい
帰ってきたよお
>>37おかえりー
ちょっと席外すね
>>39私も外す~
>>40はーい
https://tohyotalk.com/question/92362
私このトピでたまに歌ってることあるから~
>>42はーい
>>43聞こえた?
>>44ごめん電波が悪くて繋がらなかったからこの動画を作ってた...
パズドラ30連ガチャ
https://tohyotalk.com/question/122999
>>45スゴいね!
欲しいのでるまでまわし続けるなんて!
私なんか諦めちゃうよ~
今日からまたしばらく練習します。
https://tohyotalk.com/question/123752
ここで歌うから良かったら聴いてね!
50分待てるだけどさ
きました~参加するかもです(
>>49いらっしゃい〜
ゆっくりしていってね
喉が...歌詞が...やばいわよ状態なんで少し息抜きしてきます。すぐ戻ります。
>>51こんにちわ!
>>51いつ、戻ってくるんですか?
>>53いやー...あのね、これ3/31のことなんですよ。
>>54あ、本当だ…恥ずかしい…すみません。
>>54参加できちゃう不具合があるのかな…
>>55大丈夫ですよ〜
>>54すみません。
>>56参加しても大丈夫ですよ。
>>59やってない時も、参加できる不具合(?)運営さんに直して欲しい
>>60そうですね。
明日はやっと歌ってみたが投稿できる((o(^∇^)o))
眠いからあと一回歌ったらやめます
40人になったらLemon歌います。