しにたいなんて言わないで。

9 2021/06/07 16:24

しにたいなんて言わないで。

せっかく神様が与えて下さった命なのに。

それを無駄にするなんて最低だよ。

この世には生きたくても生きられない人だっている。

生まれたばかりなのに数分で死んでしまう人もいるんだよ。

たった一人で生きて行くなんて無駄?

逆に無駄な命か無駄じゃない命か見分けがつく人間なんて存在するの?

しんだらいつ再び命が与えられるかわかんないんだよ?

だから、生きよう。

この命が尽きるまで。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2021/06/07 16:24:25 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: _マホ @tap 2021/06/07 16:33:11 通報 非表示

おぉん

それな


2: #Rie @ri 2021/06/07 16:53:52 通報 非表示

そうだよ!まゆの優通り


>>2
お久

言う通り ねwwwwww


4: 4コメさん 2021/06/12 12:42:20 通報 非表示

はぁ

トピ主は病んだことないんかね。

病んでる人間やうつ病患者の気持ち考えたことあるんか?

「生きろ」は「○ね」って言われてんのと同じ。

病んでる奴にとってはな。

死にたいって望んでる奴が現実で殴られても蹴られても、

虐待を受けてる人やイジメを受けてる人に頑張れって言って生かすん?

それこそ地獄じゃんか。

可哀想とか思わんわけ?トピ主に賛成してる人たちもさ、

偽善者は本当に死にたいって思ってる奴のことを考えろ。

軽はずみに死にたいって言う奴も、簡単に生きろって言う奴も同類だろ。


7: 6コメさん 2022/02/17 12:18:03 通報 非表示

>>4
それなそれな同じこと思ってる


5: 4コメさん 2021/06/12 12:44:29 通報 非表示

殺人してるんと一緒だと俺は思うがね


6: 6コメさん 2022/02/17 12:17:09 通報 非表示

死にたいって言ってる人に生きろって言うのは生きたい人に○ねって言ってるのと一緒だし。

俺は親に殴られたり蹴られたり暴言吐かれたりしてるけど頑張って生きてる。生きてるだけで精一杯なのに前を向いてられないし。


8: 6コメさん 2022/02/17 12:20:11 通報 非表示

>>6
命を駄目にするのが最低なら

死にたい人に生きろって言うのも同じぐらい最低で相手の気持ち考えてないよね


9: 9コメさん 2022/02/18 20:54:03 通報 非表示

うん?

死にたい人に生きろって言うのって生きたいひとに○ねって言ってるのと同じぐらい死にたいひとにとっては辛いんだよ?命を駄目にするのが最低なら死にたいひとの気持ち考えずにそう言う事言ってる主さんも最低だと思うし。

俺は家で暴力受けてるけど頑張って生きてる。生きてるだけで精一杯なのに命が尽きるまで生きてられるわけないやん。


10: 9コメさん 2022/02/18 20:55:35 通報 非表示

>>9
あ☆二回コメしちゃった☆コメ出来てないと思っちゃいました☆すいません☆


11: 11コメさん 2023/05/01 20:38:08 通報 非表示

この偽善者が。


12: 12コメさん 2023/05/07 14:37:20 通報 非表示

ノンブレスオブリージュを心から聴いて!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する