これどう思う

4 2021/06/07 18:22

人間キライ

https://tohyotalk.com/question/142914

のコメントです。修正履歴?みたいなところから見れます。

自分はどなたも悪いと思えます。

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/07 18:22:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 愛美 @army6013 2021/06/07 18:24:19 通報 非表示

いいも何もさ、このトピ自体いけない気がする


2: Fate @tyuugakusei 2021/06/07 18:35:11 通報 非表示

>>1
それな


どなたも悪い...ではないと思う。

確かに最初から小説とは書いていなかったけど、暴言を吐くのはどうかと...。


>>3
トピ主さんもあまり強く受け止めない方がいいと思う。ネット上では色々な考えを持つ沢山の人がいるから。


6: 愛美 @army6013 2021/06/07 19:09:03 通報 非表示

>>3
それはそう。小説とか書いたことないけど、きっと一生懸命書いたんだろうし、暴言吐かれるって考えると可哀想かも…


7: さとらぎ @TTen 2021/06/07 19:11:14 通報 非表示

一生懸命書いた小説に暴言はかれるのはかわいそうだけど・・・


画像・吹き出し
タグ: これ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する