人間キライ

7 2021/06/06 09:22
画像は投稿者により削除されました

僕はにんげんが嫌いだ。すぐ老いる。すぐ死ぬ。それこそが人間の美しさだと言う人もいるが、僕は死なないことこそが、美しいのだと思う。

あと、人は弱い者を見下し哀れんでいる。そんな人間が僕が生きている世の中でたくさん生きているのなら、いっそ人間なんて消えてしまえば良いと思ってしまう。

これ、一応小説なのに、さく?みたいな人にいじめられた。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/06 09:22:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画えっちい


>>1
それ思ったw


>>1
それな


人類を敵に回すトピ主

w

まぁ人間嫌い、○ねばいい、とか言っていざ自分が死にそうになったら助けを求めるんだろーなぁあああああああああああああああ


ひん;;


>>23
なんか泣く時に

ひん;;

って言ってみたかっただけ((((((((


はじめから小説って書いといてくれます?


8: 愛美 @army6013 2021/06/06 15:50:58 通報 非表示

>>6
あの?これ小説ですよ?


>>8
はじめは小説って書いてなかったけど??

 

勘違いして言ってなにが悪いん?


11: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:17:32 通報 非表示

>>9
悪いなんて言ってないよ。


>>11
。。。。。。。。。。。


13: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:24:36 通報 非表示

>>12
はてな


>>13
嫌だ。


15: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:25:53 通報 非表示

>>14
何が?


>>15
泣いてもいい?


17: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:26:29 通報 非表示

>>16
何で?


>>17
とーと辞めようかな。


19: 愛美 @army6013 2021/06/06 16:28:01 通報 非表示

>>18
辞めたいなら辞めればいい。誰かに止めて貰うと思ってるなら辞めなければ?少しでも好きな人いるならDMでも喋れるし。


7: 愛美 @army6013 2021/06/06 15:49:19 通報 非表示

これ小説?ぽくない?


。。。。。


20: 20コメさん 2021/06/06 16:51:24 通報 非表示

すみませんでした。

愛美さんに垢をお借りして、投稿しました。

でも小説を書き始めてからあまり日が経ってないので未熟なのは分かっていましたが、バカにされたような気分になってしまい、自分が言葉足らずなのに色々変な事を言ってしまいました。咲空さんと愛美さんにはすごく迷惑をかけました。本当に申し訳ありません。二度と投票トークには現れません


21: 愛美 @army6013 2021/06/06 17:04:41 通報 非表示

>>20
気にしないでね!


>>20
気にしなくていいんですよ。よくありますから


>>20
私もすみませんでした。

なんかこっちもいろいろと言っちゃって。
勘違いしてすみません。
気にしすぎも良くない,,,ですかね。


いじめられたw子供やなぁ(我子供やぞ


28: 愛美 @army6013 2021/06/07 19:13:16 通報 非表示

>>27
いや。それなwww


30: 愛美 @army6013 2021/06/07 19:15:20 通報 非表示

>>29
これに関係する色んなトピ作ってみんな何したいんだろ?


>>30
ね。でも咲空さんは被害者かもね


33: 愛美 @army6013 2021/06/07 19:18:12 通報 非表示

>>31
どっちもじゃないかな。咲空さんも小説書いた人も。そりゃ暴言?は良くないけどね


>>33
あ、確かにね


35: 愛美 @army6013 2021/06/07 19:20:43 通報 非表示

>>34
削除


>>35
あぁ、それはわかる


37: 37コメさん 2023/09/12 00:23:50 通報 非表示

果たして、人が不死身だと、自分達は幸せなのだろうか…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する