アニメ『3D彼女 リアルガール』はおもしろい?つまらない?
コメントしよう!
映画館で実写見たけど、主人公と後輩オタク女の過度なオタク演技を見てイライラして、途中で帰った
ストーリーは好みが分かれそうだけど、自分はおもしろいと感じた。でも、セリフや描写にいくつか難点がある。理不尽な暴力が多く、しかもそうした暴力を悪いこととしては描いていないこと。「男のくせに」「女なら」といった類のセリフが多いこと。いじめの描写が、我慢ならないほどに不快であること、など。そういう感じがずっと続くので、無理と感じたら早めに切り上げた方が良いかも。
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

