アニメ『3D彼女 リアルガール』はおもしろい?つまらない?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




58: 58コメさん 「つまらない」派 2019/11/13 23:41:41通報 非表示

映画館で実写見たけど、主人公と後輩オタク女の過度なオタク演技を見てイライラして、途中で帰った


60: 60コメさん 2020/01/27 14:23:26通報 非表示

何かあったら殴るとか幼稚園児の喧嘩かよ


61: 61コメさん 「おもしろい」派 2022/03/25 00:37:33通報 非表示

ストーリーは好みが分かれそうだけど、自分はおもしろいと感じた。でも、セリフや描写にいくつか難点がある。理不尽な暴力が多く、しかもそうした暴力を悪いこととしては描いていないこと。「男のくせに」「女なら」といった類のセリフが多いこと。いじめの描写が、我慢ならないほどに不快であること、など。そういう感じがずっと続くので、無理と感じたら早めに切り上げた方が良いかも。


67: 67コメさん 「つまらない」派2023/11/19 08:17:17通報 非表示

とにかく全てが気持ち悪い


69: 69コメさん 「つまらない」派2024/06/03 09:24:44通報 非表示

猫耳とメガネ女がキモすぎる


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で