相鉄いずみ野線にのったらワイの他に最後尾には誰も乗っていませんでした
車両の中で遊べるやん!(小学生)
>>1車掌がおる...
>>2そうやった・・・
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。