ちら写りケーキ。(自分で買いました。悲しい。)
画像は投稿者により削除されました
お誕生日おめでとうは自分で頼みました。
家族はなんも用意してくれんかった
泣いていいかな!?
https://www.kazunoriikeda.com/item/entremes/index.html
めっちゃ美味しかったです。金なくなりそう
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
