プロセカってなんですか🥺面白いんですか??
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 音ゲーとキャラゲーが混ざったみたいな感じで最初に石がめっちゃ貰えるからガチャ結構引けるよ。やるなら最初にいっぱい引いといたほうがいいと思う。星4あたったらそれを育成して強くなろう!ガチャでかぶったキャラは控え室で思いのカケラにしてそれを星1,2に使って育成しよう!キャラランクが上がって石がたくさん貰えるよ!そしてまたガチャを引いて、、、。みたいな感じです。長々とすみませんでした。

