プロセカってなんですか🥺面白いんですか??


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/10 17:15:28 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: @ADGJabc 2021/06/10 17:18:28 通報 非表示

俺の周りみんなやってるけど楽しいらしいよー


2: ゆずき @yuz 2021/06/10 17:21:19 通報 非表示

>>1
コメントありがと(*´꒳`*)

やってみよっかなあ…。


3: @ADGJabc 2021/06/10 17:22:04 通報 非表示

>>2
顔文字かわ笑笑

うん

俺やったことないけど


4: ゆずき @yuz 2021/06/10 17:26:52 通報 非表示

>>3
この顔文字気に入られるね笑

いろんなひとに言われる笑笑


5: @ADGJabc 2021/06/10 17:27:20 通報 非表示

>>4
あいきょうがある

だろーな


6: 6コメさん 2021/06/13 11:32:40 通報 非表示

楽しいですよ!


7: ゆずき @yuz 2021/06/13 13:50:15 通報 非表示

>>6
やってみよっかな(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


8: 8コメさん 2021/07/27 15:35:03 通報 非表示

最初は難しいと感じる事が立たあると思いますが、上手くなってくると面白いですよ☺


9: 9コメさん 2021/07/31 09:32:16 通報 非表示

ボカロの曲がいっぱいある音楽ゲーム


10: 10コメさん 2021/08/13 09:14:45 通報 非表示

音ゲーとキャラゲーが混ざったみたいな感じで最初に石がめっちゃ貰えるからガチャ結構引けるよ。やるなら最初にいっぱい引いといたほうがいいと思う。星4あたったらそれを育成して強くなろう!ガチャでかぶったキャラは控え室で思いのカケラにしてそれを星1,2に使って育成しよう!キャラランクが上がって石がたくさん貰えるよ!そしてまたガチャを引いて、、、。みたいな感じです。長々とすみませんでした。


11: 10コメさん 2021/08/13 09:18:17 通報 非表示

>>10
キャラゲー目線だった。スマン。


12: える @eru5272021/08/13 09:25:08 通報 非表示

面白いですよ


おもろいで

ボカロ曲がいっぱいある音ゲー


14: 10コメさん 2021/08/19 10:00:39 通報 非表示

音ゲーとしても神。ミクを通じてここ(プロセカ)にやってきたんだ。ありがとう。ミク


15: りこ☆ @ippokir 2023/07/04 21:49:24 通報 非表示

面白いから是非やってみてほしい!( ´∀` )


画像・吹き出し
タグ: プロセカ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆