ドラマ『未解決の女』はおもしろい?つまらない?

ドラマ『未解決の女』 おもしろい
おもしろい

76(26%)
ドラマ『未解決の女』 つまらない
つまらない

213(73%)

26%
73%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
1.3 = おもしろい76票 / 総得票数289

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 未解決の女 2018年春ドラマ ドラマ 波瑠 鈴木京香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2018/04/05 00:46:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 「つまらない」派 2018/04/20 01:18:44 通報 非表示

そうそうたるメンバーがそろっているのに、どこかで見たような感じで新鮮さが無く、全く引き込まれない。たぶん、二回目は見ないと思う。


2: 「つまらない」派2018/04/21 07:32:55 通報 非表示

テンポが悪いのか・・中途半端な感じで、全くストーリーに引き込まれなかった。


3: 「つまらない」派2018/04/22 23:11:04 通報 非表示

脚本も変 演出も変 トリックもヒドイ


4: 「つまらない」派2018/04/24 09:18:52 通報 非表示

メンバーだけ無駄に豪華。中身はスカスカ。


5: 「つまらない」派2018/04/28 10:18:34 通報 非表示

今クールで一番つまらない


6: 「つまらない」派2018/05/03 23:07:43 通報 非表示

話の内容がいつも違和感ありすぎ


7: 2018/05/04 01:14:28 通報 非表示

なんだろ、演出が悪いのかな?波瑠の演技もわざとらしいし、引き込まれな過ぎ。


8: 「つまらない」派2018/05/04 01:17:24 通報 非表示

波瑠ちゃんのぎこちない自分が自分はのセリフ、落ち着いた冷静なキャラがあってると思うのですが。


9: 「つまらない」派2018/05/08 20:57:12 通報 非表示

安楽椅子探偵ものなのかと思えば初回から我慢できなくてグイグイ容疑者にせまる先輩。生まれつきの厭世ではなくて単に脛に傷ある人なのかと思ったら二話ですぐその話だし解決できなくて被害者の親に罵られたというかる~い過去。ただの心の弱い文字オタクの先輩(実はでしゃばり)と熱いだけの後輩(物語終盤にいきなり穿ったこと言いだす。それいつ考えたの?)というまさかのキャラかぶり。

小説なら丁寧に登場人物の心情を描けたろうし鍵となる文字も読者が読み返して納得できるけど、ドラマは主役達の心情ぶつ切り、解決のみへグイグイひっぱり、肝心の文字や推理はサラーと軽く流す。イメージビデオ並みに軽い内容。


10: 「つまらない」派2018/05/10 13:15:12 通報 非表示

つっこみどころが多すぎる


11: 「つまらない」派 2018/05/10 13:15:40 通報 非表示

刑事ドラマ好きだが、これは第一話の途中でチャンネル替えた 。


12: 「つまらない」派2018/05/11 20:46:57 通報 非表示

なんか構成が古い。
フジのシグナルは韓国からの
作品だけど、
今っぽく日本らしく良い構成。
ちょっと前の『アンナチュラル』が
スゴすぎたから、
未解決の女は、もう観ないかも。


13: 「つまらない」派 2018/05/17 21:39:32 通報 非表示

演技が下手


14: 「つまらない」派 2018/05/18 11:57:38 通報 非表示

設定は悪くないのにキャラが全然たってない

つまり監督と脚本がGM


15: 「つまらない」派2018/05/20 13:14:37 通報 非表示

なんか鈴木京香も波瑠も役に似合わない


16: 「つまらない」派 2018/05/20 16:39:10 通報 非表示

脚色の大森美香さん、前作の竹野内主演のオリジナルドラマが良い脚本だっただけに残念

もっとサスペンスに慣れてる脚本家にお任せした方がよかったのでは

翌日に相棒や2サスのスタッフ達が手掛けてる西園寺の名推理っていうドラマとつい比べてしまう


17: 「つまらない」派2018/05/24 20:00:44 通報 非表示

刺された被害者が歩き回るとかw ありえなさすぎw


18: 「つまらない」派2018/05/31 23:07:02 通報 非表示

最後の10分だけ、初めて観ましたが...。ひどいですね...。

身代金受け渡し場所に大勢の刑事

ダストシュートに投入したのにシュート出口に刑事は行っていない

人質のあの縛り方であんなに綺麗にぶら下がらない

クレーンのリモート操作は誰?

気絶した人質を軽く揺すった程度でクールに目覚める

裏に回った3人が手分けせずに3人揃って戻ってくる

犯人が徒歩

犯人を追いかけながら無線で応援を呼ぶべき

疲れた犯人の前に無防備にのこのこ出て行く

銃を出すのが遅すぎ

犯人が銃を向けてきたら撃つべき

至近距離で撃たれたら後ろに吹っ飛ぶと思うんだけどどうなんだろう

銃声は建物に反射するので、あんなピンポイントに駆けつけられない

言われなくても救急車呼ぶよね。しかも走り出すし。無線も携帯もないの?

波留をうつ伏せのまま揺すって何がしたいの?

まずは呼吸の有無、気道確保だと思うんだけど

ファンの方すみません、観ていてイラッとしてどうしても吐き出したくなりました

m(_ _)m


19: 「つまらない」派2018/05/31 23:26:41 通報 非表示

犯人はまだ近くにいるのに、あの大量の刑事はなぜ突っ立っているのでしょうか。

街中ならともかく、港でしょう?

人質から情報聞くって?なにこの人達。


20: 「つまらない」派2018/06/08 02:01:06 通報 非表示

学芸会か!


21: 「つまらない」派2018/06/10 22:07:14 通報 非表示

はるの演技が下手


22: 「つまらない」派2018/07/14 03:16:13 通報 非表示

俳優陣は豪華だが、主役のはるの演技が浮いてるし、内容がつまらない。


23: 「つまらない」派2019/04/04 22:41:47 通報 非表示

波留さんの演技が合ってなくて浮いてて痛い


25: 「おもしろい」派 2019/04/27 09:11:48 通報 非表示

>>23
 そうですか?


24: 「おもしろい」派 2019/04/27 09:11:33 通報 非表示

面白すぎる


26: 「つまらない」派 2019/06/27 23:02:50 通報 非表示

2話以後の「茶番臭さ」が耐え難く見所はどこだろうと探したけど見出せず「つまらない未解決事件」の謎解きを一緒に考察しても暇潰しにさえならず最終話の前で心折れて消去したけど確実に完走しなくていいドラマ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する