‘’病み‘’No.1小説

8 2021/06/11 19:57

❧出演...いじめっ子→美優

     仲間(いじめっ子の)→麻由美・美里

     ヒロイン→結海

あらすじはこちら↓

https://tohyotalk.com/question/144771

_________________________________

私「生きちゃいけないの?w」

そう言った私に、美優の高笑いが部屋に響く。

キンキン声が響いて私は少し顔をしかめる。

そこへデブの麻由美の渾身の一撃が見事に私の体を仕留めた。

私「うっ。」

美優「う〜わww自業自得だね。wwwそんな分かりきったことを言うからwww」

そう美優が言った時、スマホのLINEの通知の音。

  ーーーーーーーーーーーLINE〜♪

‘’ちっ今かよ。‘’

美優「なになに?wwwもしかして...彼氏ぃ⤴?wwwまさか馬鹿 結海に彼氏なんて居ないよねぇ?wwww」

取り巻きたちも、今にも突っかかってきそうな勢いでニヤニヤしてる。

美優「見てもいいよぉ?見ないのぉ?wwww」

私「お前に言われなくても見るよww」

‘’〇〇.結海、今何してんの?‘’

美優「誰だったぁ?www」

私「お前に関係ねぇだろ?www」

美優「あ〜あ。せっかく私が優しく聞いてあげたのに。そんな言い方するんだ。もう知らねwww」

私「は?wwやってみろよwwお前は私に何ができんの?www」

ついに、麻由美と美里が口を開いた......。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2021/06/11 19:57:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/11 20:00:47 通報 非表示

初めての小説の投稿で、区切るところも全然良いところじゃないけど、もし良かったら読んでみて下さい。


3: _マホ @tap 2021/06/11 20:09:12 通報 非表示

>>1
めっちゃよかったよ!


4: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/11 20:12:47 通報 非表示

>>3
非公開にしてなかった?💦


5: _マホ @tap 2021/06/11 20:16:25 通報 非表示

>>4
非公開?


2: _マホ @tap 2021/06/11 20:09:01 通報 非表示

美優と麻由美と美里ゆるさん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する