お知らせ?

14 2021/06/12 16:37

あぴですこんにちわ。

久しぶりの方が多いかな?前の垢彷徨っててこの垢で投稿してます

_____________________________

7月31日まで投ト低浮上なります。

1番の理由は夏のコンクールに向けて、です

実は吹奏楽入っててT.saxしてるんです。

本番まであと少しで間に合うとは言い切れません。

週六で部活言ってるんですけど、家へ帰宅するのが6時20分くらいになって

そっから習い事、ご飯、勉強など色々しなければいけないので、まあ、はい。

____________________________

そして勉強です。

中間で数学がズバ抜けて最悪だったので次は80目指してるんです。

次は定期テストで副教科(技術、保健終わってます)があって脳みそ終わるので...

特に国語と理科と英語を高得点目指したいし、まあこんな感じかな?

勉強頑張って友達や親に褒めてもらいたいんですよ。うん。

しかも学校が楽しすぎて心臓痛い(知るか)

___________________________

今はすごい忙しくて、でもすごい充実してて

この充実感を感じてると青春してるなぁって思うんですよね…笑(何の話)

ちょくちょく出現するのでうるさくわめいてたら声かけてくれたら嬉しいです。

最後まで見てくれてありがとうございました

(雑な部分あるけど許して下さい)

____________________________

【追記:6.12.16;57】

コメント返信できないの私だけ?←

いいねを贈ろう
いいね
14
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/12 16:37:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する