マックの中で一番好きなのはどれ?

ボタンを押して投票してください!
1ポテト23票(46%)
2テリヤキチーズバーガー6票(12%)
2サムライバーガー6票(12%)
4ハンバーガー5票(10%)
4オレンジジュース5票(10%)
4リンゴジュース5票(10%)
ポテト
46% (23票)
テリヤキチーズバーガー
 
サムライバーガー
 
ハンバーガー
 
オレンジジュース
 
リンゴジュース
 

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: マック 一番好き ハンバーガー タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 09:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「ポテト」派 2021/06/13 09:26:02通報 非表示

デブ活中。なうww


2: 2コメさん 「ポテト」派 2021/06/13 09:27:46通報 非表示

🍟しか勝たん!❤


3: 3コメさん 「ポテト」派 2021/06/13 09:28:48通報 非表示

シェイク


4: 4コメさん 2021/06/13 09:29:58通報 非表示

食べ物だったらチキチーで

飲み物だったらマックフィズ

マックフィズ

5: 5コメさん 「ポテト」派 2021/06/13 09:45:47通報 非表示

やっぱ、ポテトだろ!!

ポテト

6: 6コメさん 「ハンバーガー」派 2021/06/13 10:08:15通報 非表示

マックと言えば、ハンバーガー🍔?

あれ、ポテト🍟…?

マックシェイク……?


7: 7コメさん 「ポテト」派2021/11/23 21:05:04通報 非表示

ポテトかなぁ!マックのポテトは飽きない!

シェイクも好きだなぁいちごのやつ


8: 8コメさん 2023/06/24 20:14:16通報 非表示

トリチしか勝たん

トリチ

9: 9コメさん 2023/06/24 20:20:19通報 非表示

え?月見バーガーじゃない?

月見バーガー

10: 10コメさん 2023/07/07 22:01:01通報 非表示

チーズバーガーしか勝たん🍔


11: 11コメさん 「ハンバーガー」派2023/07/15 22:25:10通報 非表示

ダブルチーズバーガー美味い


12: 12コメさん 2023/07/15 22:27:59通報 非表示

ポテトもジュースもマックは全部美味いもちろんハンバーガーも


14: 14コメさん 2023/12/15 21:49:42通報 非表示

ベーコンレタスバーガー


15: 15コメさん 「サムライバーガー」派2024/10/18 19:17:39通報 非表示

メチャウマ

サムライマック

16: 16コメさん 2025/08/12 19:49:46通報 非表示

ビックマックは?


画像・吹き出し