だりぃ

10 2021/06/13 15:20
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
未選択2021/06/13 15:20:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ゆるい @yurui 2021/06/13 15:30:25 通報 非表示

同意‼️‼️


2: 2コメさん 2021/06/13 15:46:39 通報 非表示

>>1
お前も新規じゃないの?

まぁどうでもいいけど


3: 椎菜 @shina 2021/06/13 16:07:55 通報 非表示

こういうトピ作ってるトピ主さんの方が正直言ってだるいお

別に誰がでしゃばろうが関係ないじゃん~

それにみんな最初は新規さんなんだから

てかそもそも新規とか古参っていう概念があるからこんなめんどいことが起きるんじゃないの?

古参だろうが新規だろうが本当にどーでも良き~

めんどくさぁ~


4: 葵羽⸝⋆ @Umi 2021/06/13 17:00:38 通報 非表示

本当にそれななんだけど別にわざわざ言うようなことでもないよね?笑

「古参が偉い」って思ってるの?別に否定はしないけど

「古参だからって偉いわけじゃない」って考えの方もいるわけだからもう少し配慮しようよー笑


7: 7コメさん 2021/06/13 17:09:54 通報 非表示

>>4
それなぁ


5: 5コメさん 2021/06/13 17:03:45 通報 非表示

こっちから見て

新規さんなのに偉そうにとーと語ってるのは良い気分はしないかなぁー

まあ、古参の人が古参アピして上から目線な態度取ってんのも嫌いだけどねぇ


ちょいと、トピ主さんの言い方も問題ありと思い←


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する