いつもコメントありがとう。

8 2021/06/13 23:53

俺さ

ちょくちょく、

ようわからんトピ投稿してるけどさ

みんな共感してくれたり、

慰めてくれたり、

好きになってくれたり

本当にありがとう笑

現実では友達おっても、

ほんとうに友達なのかもわからんし、

家族からは、兄妹と比べられて、

生きる場所もなかった。

でも、ここでは俺を好きになってくれる子がいて、

俺は幸せなのかもしれないけど

俺の心の穴は塞がってなくて、

幸せじゃなくて笑

みんなからしたら何言ってんだ。贅沢言ってんじゃねぇ

ってなるけど、俺は恵まれてるけどなんか違って、

でも、あと何年。何十年先に

「幸せです」

って言ってみたい笑

それが俺の夢でもあります。

コメントは呼んだらハート押してます!

返信はあまり返してないけどね笑

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/13 23:53:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/13 23:58:40 通報 非表示

うんうん。

分かるし、共感!(((((どっちも同じ意味じゃね?

いつでも、吐き出せばいいさ!


私、あなたのこと気に入ったんだけどw((キモ

なんかわからんけど頑張って


なんか文が小説見たいっていうか泣けるっていうかかっこいいっていうか(語彙崩壊)

とにかく気に入ったんだけど笑


>>3
それはありがと笑

俺人に気に入って貰ったことないんで嬉しいっす笑


>>4
え、

そうなんだ…

そういう人たちは、あなたの良さをわかってないんだよ。


>>5
まあ、気に入って貰えるようなことなんてしてないんだけどねwだからだと思うよ笑


>>6
そう言う人ほど、絶対してるんだよ。

私はしてないけどね((


>>7
いや、してないんよ笑 ガチで笑

してないんかいww


>>8
私もガチでしてない

だから嫌われるんだもん

ここでも、好かれてんのかなって感じ。

なんか、自分に味方はいないのかなぁって。


画像・吹き出し
タグ: コメント

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する