ジョルノ・ジョバァーナと妖怪ウォッチのキャラ全員はどっちが強い?

ジョルノ・ジョバァーナ
ジョルノ・ジョバァーナ

90(61%)
妖怪ウォッチのキャラ全員
妖怪ウォッチのキャラ全員

56(38%)

61%
38%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ジョルノ・ジョバァ.. 妖怪ウォッチのキャ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/14 17:28:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2021/06/14 17:22:31 通報 非表示

妖怪ウォッチの妖怪は妖怪ウォッチの光を当てるか霊感が強くなきゃ見えません。

妖怪ウォッチは幽霊や妖怪等、普段目に見えないものを見る事の出来る腕時計です。

なので妖怪ウォッチの光を当てればスタンドが見れます。

妖怪を見れないとなると攻撃を防ぎようもないですし、スタンドはスタンドでしか倒せないというのも本体を攻撃したり取り付いたりすれば良いだけの話しです。


4: 4コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/14 18:29:51 通報 非表示

>>1
GE舐めんなよ


5: 5コメさん 「妖怪ウォッチのキャラ全員」派2021/06/19 16:48:22 通報 非表示

>>4
エンマ大王が消し去る


6: 6コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/19 17:02:40 通報 非表示

>>5
GERの能力知ってて言ってるのかな?


7: 4コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2021/06/20 10:24:38 通報 非表示

>>5
何だろう、嘘つくのやめてもらっていいですか?


11: 11コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/09/03 21:15:53 通報 非表示

>>4
動けないですね。コロコロボットは帰れ。


2: 2コメさん 2021/06/14 17:30:01 通報 非表示

ガッコウガー(Y学園)のパンチでジョルノがぺっしゃんこになる。


3: 3コメさん 「妖怪ウォッチのキャラ全員」派 2021/06/14 17:55:22 通報 非表示

>>2
確かにw


8: 8コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2021/09/14 16:57:43 通報 非表示

>>2
いや、それはもう直接攻撃だから殴ったという真実に到達することができない(程造じゃないよ)


12: 12コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派 2022/09/09 18:01:42 通報 非表示

ジョジョ4部でみんな当たり前みたいに杉本鈴美の幽霊見えてたし妖怪も見えるのでは?


15: 15コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/14 09:41:55 通報 非表示

>>12
スタンド自体幽霊みたいなもんだしね


13: 13コメさん 2023/09/15 14:56:13 通報 非表示

左のやつの能力がわからんから決められない。投票結果的にかなり強い能力持ちなんだろうけど


14: 14コメさん 2023/09/23 18:08:34 通報 非表示

>>13
攻撃してくる相手の『動作や意思の力をゼロに戻す』能力が備わっており、これによってジョルノへの攻撃や使用された能力などの干渉が無効化される。このスタンドの前に立つ者はどのような能力を持とうともジョルノに対して「攻撃を行う」「能力を使用する」といったその行動によって実際に起こるはずの結果(真実)に到達することが出来ない。ようするに「なにをやっても無かったことにされてしまう」という能力である。

さらに、このスタンドに殴られた者は「死んだ」ことすらも「ゼロ」に戻されてしまう。


16: 16コメさん 「妖怪ウォッチのキャラ全員」派2023/10/14 10:00:33 通報 非表示

ユメミガチーノと覚醒日野神がいるので勝てます


17: 17コメさん 2023/10/14 10:17:05 通報 非表示

この時を待っていた。

妖怪ウォッチぷにぷにセフィロス

18: 18コメさん 「ジョルノ・ジョバァーナ」派2023/10/14 11:18:33 通報 非表示

>>17
無駄無駄無駄!


19: 19コメさん 「妖怪ウォッチのキャラ全員」派2023/10/14 12:52:27 通報 非表示

カゲオロチは?


画像・吹き出し