ボランティア活動への参加をお願いします!



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ボランティア活動 参加 お願い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/06/16 06:43:48 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


複垢を使って自分の好きなキャラクターを過剰に持ち上げる無能がいます。ジョジョキャラとカートゥーンのキャラクターやシンカリオンなどを比較するトピックがそれです。

無能同士で馴れ合って一向に議論する気も無いようなので手がつけられません。

そこで、票数の調整に協力してくれるボランティアを募集します。いわゆる「眼には眼を、歯には歯を、裏切り者には鎮魂歌を」というやつです。勿論僕は無能共とは違うので、事前に投票先を決めるための合理的な説明は行います。

浄化のため、ぜひご協力をお願い致します。


https://tohyotalk.com/question/146274

[ボス親衛隊(ジョジョ)とユニクロンはどっちが強い?]

ユニクロンは惑星に変形するという桁違いの巨大さを持つトランスフォーマーです。他のトランスフォーマーの怒りや憎しみがある限り倒すことはできません。擬態して他の惑星に近づき、牙を突き立てて超吸引力で呑み込みます。

呑み込まれたものは体内のミキサーやプレッサーで粉砕されてユニクロンのエネルギー源に変換吸収されます。生き残りや侵入者は爪のある触手で捉えて消化します。

しかしボス親衛隊のメンバーの1人・カルネを殺してしまえば、それをスイッチに無敵のスタンド「ノトーリアスB・I・G」が本格始動するのです。

ノトーリアスB・I・Gは周りの最も速く動く物を探知してそれを超えるスピードで追いかけ、あらゆる物体及びエネルギーを吸収して巨大化していく遠隔自動追跡型スタンド。完全破壊は不可能であり、この時点でユニクロンの勝てる可能性は消滅しています。

ユニクロンの体内の組織を取り込んで成長し続けているうちは膠着状態で良いでしょう。しかし内部に収まりきらないほど大きくなるか、何かの弾みで体外へ飛び出したら?

宇宙空間に放たれた怪物は、この宇宙のあらゆる物を手当たり次第に喰らい尽くしていく...そう、ユニクロンの存続に必要な「全てのトランスフォーマー」も全滅してしまいますね。ノトーリアスB・I・Gの粘り勝ちです。

どっちみち、ボス親衛隊が勝つか負けないかの2択です。

証明終了 [ボス親衛隊(ジョジョ)]に投票してください


10: 10コメさん 2021/06/16 17:15:55 通報 非表示

>>2
残念だけどトランスフォーマーの世界にはパラレルワールドがあり、そのパラレルワールドに居るトランスフォーマーからもエネルギー食ってんだけど?、そいつはパラレルワールドに行けない


ただ○○に投票してくださいって言ってる某ド○○○○んとは違ってしっかり理由を述べてるから好感が持てる。


>>3
その◯ラざえも◯がシンカリオン厨の中心なんです。


>>4
それは知ってる


https://tohyotalk.com/question/146228

[ボス親衛隊(ジョジョ)とシンカリオンはどっちが強い?]

引き続きノトーリアスB・I・Gが猛威を振るう。子供向け玩具の時点で勝利の希望は無いと考えられる。

何故ならパワーと名のつくパワーでは決して倒せないノトーリアスB・I・Gに打ち勝てるのは、概念操作系を主とした複雑な機構の展開される能力しかないと言えるだろう。

だが、幼稚園児から小学校低学年の児童に売るような玩具のヒーローにいちいち複雑な能力を搭載していては人気など出ないからだ。

現にシンカリオン派は投票数では勝っていても議論では完全に負けている。そんな論理的な思考ができるほど高尚な生物なら端っからシンカリオン擁護などしない。

証明終了 [ボス親衛隊(ジョジョ)]に投票してください


>>5
「カルネだけじゃねーか」と思っただろう。

だがパッショーネのボス親衛隊にはもう1人、えげつない性能を誇るスタンド使いが所属している。

そいつの名は「チョコラータ」。スタンドは、殺人カビをばら撒く「グリーン・ディ」。

射程内に入るとカビの胞子に取り憑かれるが、その時点では自覚症状は無い。だが、感染した生物の身体がが少しでも「低い位置に移動した」瞬間、カビは全身をあっという間に喰らい尽くす。

しかもスタンドカビは感染者を中心にまた新たな宿主を探すため、死者はネズミ算式に増えていく。

子供の運転士を潰すという、やや悪趣味な戦法を取ることが可能である。


11: 10コメさん 2021/06/16 17:18:39 通報 非表示

>>7
シンカリオンに人が乗ってる事を知ってる事前提で話しているんだろうな?


>>11
さあ...ジョジョキャラは察しが良いからな。

或いは暇だから当てずっぽうに発動してるかもな。そうそう、カルネを殺してスイッチを入れるついでに。


14: 10コメさん 2021/06/16 17:29:46 通報 非表示

>>13
ていうかさ、浄化がしたいならこんなトピ作らないでお互いに注意すれば良いじゃん?、あとそのジョジョとシンカリオンのはドラざえもんの作ったトピじゃないよ?。

こういうトピ作るから余計に怒って暴れ出すって事が分からないの?(まさかそれが狙い?)


>>14
一旦有志を集めて意思の疎通を行うのが狙い。他のトピックで何回も返信しあって会話していたら微妙に邪魔。


17: 10コメさん 2021/06/16 18:04:04 通報 非表示

>>5
そのトピ作ったのはここの63コメ

https://tohyotalk.com/question/139223/page/3?sort=time_asc


>>17
作った人は関係ないんですよ。集まる生物の問題なんですよ。


https://tohyotalk.com/question/146233

[シンカリオンとノトーリアスB・I・Gはどっちが強い?]

うっかり似たようなトピックを2つ作ってしまった。

上記を参照。

証明終了 [ノトーリアスB・I・G]に投票してください


18: 10コメさん 2021/06/16 18:04:41 通報 非表示

>>6
それも同様


https://tohyotalk.com/question/146560

[どのキャラクターの最強厨が1番酷い?]

マドハンド(仲間を呼ぶ行動からつけられたシンカリオン信者の蔑称)が自分に刃向かうユーザーに対抗するため作ったトピック。

シンカリオンが議題の説明に挙げられている割に公平を保つためシンカリオンを選択肢に加える気は無いようなので、[フランキー将軍]をシンカリオンの代用とすることが有志により提案された。

証明終了 [フランキー将軍]に投票してください


12: 10コメさん 2021/06/16 17:19:22 通報 非表示

>>9
フランキー将軍に投票してもそれはフランキー将軍の票だ、シンカリオンではない


>>12
ここに乗り込んで来て暴れるな。邪魔だ。


20: みょん @youmu 2021/06/19 08:17:45 通報 非表示

>>9
フランキーに投票したよ


>>20
ありがとうございます


22: みょん @youmu 2021/06/19 08:47:48 通報 非表示

>>21
ほい


https://tohyotalk.com/question/81909

[ジョルノ・ジョバーナとドラえもんはどっちが強い?]

ドラえもんのひみつ道具の中には汎用性が大きいものが多数あり、それを使えば最強なのではとよく言われる。

だがそれにはポケットに手を入れて取り出して起動する動作が必要なことを忘れてはいけない(戒め)

そしてジョルノ・ジョバァーナの能力、「ゴールド・エクスペリエンス・レクイエム」は結果に到達しようとする力をゼロに戻すため、どんなことができる道具であろうと何もできない。

証明終了 [ジョルノ・ジョバーナ]に投票してください


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆