もうやだ。ー学校の話ー

10 2021/06/16 19:18

僕小6。

ペアの子が追いかけてくる。

「1年生だからしょうがないねー」

そんなの言いたくない。そんな次元じゃない。

毎週水曜日にクラスのみんなで遊ぶんだ。

遊ぼうって時に1年生来て

「遊ぼうー」

って言ってくる。

「ごめんね、遊べないんだ、また今度遊ぼうね」

そしたら

「なーんーでー」って1年生がいじける。

ずっとついてくるから、まともにクラスで遊べない。

そのせいで、先生に怒られた。

蹴ったりしてくるし、殴ったりしてくるし、

もう無理なんよ、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

辛口NG

いいねを贈ろう
いいね
10
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ー学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/16 19:18:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: yuria♡13* @BTSarmy91 2021/06/16 19:20:14 通報 非表示

大丈夫!

中学のほうがめんどくさいから!www


一年てそんな感じだもんな

私も毎週遊ばされてめんどかったわ


3: ソノタ @sonotadayo 2021/06/16 19:25:15 通報 非表示

うわぁめんど


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/16 19:25:26 通報 非表示

あー。

わかる。

なーんーでーって言われんの

めんどくさいよねえ


めんどいな〜( T_T)


6: @t4et4e 2022/09/19 11:02:30 通報 非表示

そうだね、

苦しいよね、めんどいよね、大丈夫、私もそうだから


画像・吹き出し
タグ: ー学校

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する