やだやだやだやだ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/11/02 21:07:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
どしたの?


>>2
なんかさおおもとみなみのの顔出しトピ見てどう思ったって言うトピを見た時に、なんか107コメさんに「普通にブス」とか108コメさんに「ブスだなこれは」って言われた😭


>>3
私の顔これっすww(アンチは見ないでね)

おおもとみなみ

5: 5コメさん 2021/11/02 21:12:36 通報 非表示

乙です


>>3
そう言ううざいゴミ虫は無視する方が1番だよ。それか、非用事にする方が良いと思う。


8: cherry @cherry_kooku 2021/11/02 21:12:55 通報 非表示

>>3
エゴサしない方がいいよ


>>8
なんで?


>>7
うん。頑張って👍


11: 5コメさん 2021/11/02 21:13:14 通報 非表示

スクショ&晒し


>>5
何その言い方。ひどい。


13: cherry @cherry_kooku 2021/11/02 21:15:23 通報 非表示

>>9
現に傷ついてるだけじゃん

こゆトピ何回も見たし


>>13
なるほど


>>4
顔出ししない方が良いよ


>>16
わかった


>>17
うん。気分悪くしちゃったらごめんね🙇‍♀️


>>18
気分悪くないから大丈夫!!!


>>19
それならよかった


>>20
うん!


22: 水山莉里沙 @Miisa 2023/03/16 21:44:51 通報 非表示

>>5
おまえが乙です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆