もうやだ^^

11 2022/12/31 12:35

なんで天馬当たらないのに杏ちゃんあたるのかな??????????????

えみんなふざけてる?自慢しないで天馬

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/12/31 12:35:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




天馬でろぉぉぉぉぉ


2: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:37:21通報 非表示

oh....私も今日ガチャしよかな(


>>1
もうやだよ天馬でないから今日無浮上


4: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:37:37通報 非表示

www私のとこ反対だw司出るのに杏ちゃん出ないw


>>2
ほんとに最悪


>>3
かのんちゃぁぁぁん泣


8: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:39:08通報 非表示

>>6
誰狙い?


>>8
てんまつかさ


花音のために天馬祈願しとくは


>>10
ありがとうすきだ(は


12: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:40:20通報 非表示

>>5
やめてw


>>7
杏ちゃんを嫌いになりそうです


>>12
やだ(殴


>>13
嫌いにならないでください

私のこはねんのお母さんみたいなお方なんですから


16: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:41:28通報 非表示

>>14
www私は杏ちゃん欲しいのにw


17: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:41:40通報 非表示

>>9
え頑張って、最推しだよね確か

爆死は防いで!!>﹏<


18: 流星。 @Obungusan 2022/12/31 12:41:57通報 非表示

天馬くん中々出ないんだ..


>>15
わかりましたでも今日は今は浮上してるけどあとからさよならします(は


>>16
わたしだって司くんほしいのになくなきそうしにそう


>>19
わかった

新年からは浮上しましょうね


>>17
そうさいおしだにょ

爆死しそうですなく


23: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:43:16通報 非表示

>>20
しなないでね⁉︎私も好きなキャラでないしw


24: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:43:41通報 非表示

>>22
残りクリスタルどれぐらい?


>>11
なんでぇ〜

私は司くん出るのに杏ちゃんでないぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃ〜

杏ちゃんほしいいのに〜


>>23
ちにます

まふゆとみくとあんがでました


>>21
もちろん夜は浮上しますわ


>>27
さすがです


>>24
全部引いて230かな?


30: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:44:26通報 非表示

>>26
めっちゃいいじゃんw


>>25
は????(


>>18
しにそうです


>>30
やだよてんまとてんまとてんまがほしい(


35: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:45:06通報 非表示

>>29
待って頑張って、応援してるふぁいと😥

結構危ない?


36: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:45:35通報 非表示

>>33
司めっちゃ欲しいじゃんw


>>31
うん

端末交換しようw


>>35
しぬよ😭

あぶにゃいねえ

今からちゃれらいごーする


>>4
一緒だw


>>36
天馬以外いらん!!!!


>>37
えぇぇぇぇぇ

端末交換はいやです^^


42: 流星。 @Obungusan 2022/12/31 12:47:24通報 非表示

>>32
ダメ4なないで!!((

星野一歌って出てくる?


43: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:47:36通報 非表示

>>40
めっちゃ好きじゃんw


44: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:47:53通報 非表示

>>39
マジw⁉︎杏ちゃん出ないんだよねw


45: ゆい﹏ @o0___U2022/12/31 12:47:55通報 非表示

>>38
頑張って!!!応援しかできない😢

報告お願いしますね()


>>44
今からもう一回引いてくるわw


48: 小宵 @hananoki 2022/12/31 12:50:34通報 非表示

>>47
いってらっしゃいw


>>42
しにます!!!

いちかちゃんはでてくるんじゃない?


>>43
そうだよリアコ勢だよ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する