やだファルザン先輩可愛い

20 2023/03/16 16:35
画像は投稿者により削除されました

可愛いいいいいい😭😭😭

そういえば自分がYoutubeのコメで紹介されてた~みたいなタグありましたね。

なんか紹介して貰えてて草とは思いましたが、それよりも小学生と言われていることに怒りを感じました。

坂咲は小学校を” 卒業 ”しています。なので小学生と言うのは控えて頂きたいです。

そしてこのタグの中に許可は取ったの?と疑問を持たれる方もいましたが、許可は出していません。

むしろ何がなんでもこの名前では紹介して欲しくありません。厳しいことを言うと自分には損しかないので。

自分の件に限らず良かれと思って行ったことでも相手に迷惑になることがあります。

ネットだから大丈夫などと考えている方がいれば、もう一度ネットでのマナーも含め考え直してみて欲しいです😌

‥‥話戻すけどそろそろこの絵10時間突破するんですよ。心折れそうなので良ければいいねコメントよろしくお願いします🙌((

いいねを贈ろう
いいね
20

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ファルザン先輩

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/16 16:35:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



じゅ、10時間はやばくね(

頑張れ〜!!!👍


>>1
手にまず時間かけて、そこから光の反射とか当たり方とか試行錯誤してたら少しかかっちゃった😭

ありがとう〜!


>>2
そなのね〜!僕そこまで描き込まないや(((

休憩ちゃんと取ってねっ!


4: @knm_akr 2023/03/16 17:35:42 通報 非表示

何それ……ってかこんな神絵師が小学生で溜まるか!?(そこじゃない)

10時間は凄すぎて……私だったら寝る(((


10時間はすご!!


肌の塗りとか丁寧だし

10時間には納得👍


一瞬でひとめぼれした((


かわいいかわいいかわいいかわいいきれいすき


流石、熟練絵師。顔と体格の比率が絶妙で綺麗に表現できてる。

この絵画ってどのアプリを使って描いたのだろうか?

私も絵画を描くことを始めた。

親指がイタイ_:(´ཀ`」 ∠):

さて、一ヶ月後はどこまで成長できるのか?


>>9
ありがとうございます😭

これはアイビスペイントで描いています~!

自分は薬指がイタイ…………(

成長出来たら良いですね〜!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する