独り言トピ、、、。
コメントNo順で 会話順で
こんなトピ作ったの初めて
こんなの誰か見るんかなぁ?
今からごはんかぁうどんやって
あ~おなか痛いわ~
今からごはん食べよ((何回言うねん
誰かメンバー申請するかなぁ
公式マーク♪ ↑
よし公式マークに矢印させた!
修正しすぎて草(笑)
今から英語で話そう
I'm exhaustedMy sister is saying weird wordsHello ClaraI was saying。みんな読める?変だったらヤバイ
ねむい
ふわぁ
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa((殴
まだぱじゃまままあままままMJDFHうぃいDGかGか
ねむ、、、、
独り言ち
独り言ち!?
和風が好き~
投トが好き~
ペアがしてくれる人募集しようかな。
twiceとNiziUが可愛すぎてしぬ
twiceI can't stop meって歌詞のパート割が、、、、
ひまlkっぁあぁぁぁぁkskjdjhjsくぁんxdclふぃうぇうblsかfhrc
ねむい、
うどんたべる
うま。、
まるで薔薇みたいファンシーのジョンヨン
強く掴むテイクマイハンド危険だけどほしくなるよベイベー!モモ
チョコ―レート甘くてとけて良くようなこの気持ちソラバリーサナ
暗い宇宙で一番輝いてるあなたの星
モモリン可愛い!
友達じゃもういられないあにーどゆー心に嘘はつけない
君もおんなじ気持ちでいたらwow!いっしょにふみだそうよ
個チャつくろぉぉぉぉ
ゆなプロ応援してね!
今から私の大好きな曲yesoryesの歌詞を書きます
始め省く
私こんなに自己中だっけ君に合うとなぜか強気ね変ねごめんねアイムソーリー
大胆なシナリオになってるけど恋を勝ち取るためならケハッジョーケハジョーやるときはやる
私決めたよあとは君の答え次第
優柔不断な君のことを悩ませたくないのおけ?
この日のために考えたよどっちを選ぶ?telmeyesoryes1
悲しいことは半分になる私の目を見てyesオアyes!
안녕하세요。