見たらメンバー申請して確認のため

7 2021/04/18 11:49

独り言トピ、、、。

いいねを贈ろう
いいね
7

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: +

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/18 11:49:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: りあん @ririnnisi 2021/04/18 11:49:40 通報 非表示

こんなトピ作ったの初めて


2: りあん @ririnnisi 2021/04/18 11:50:21 通報 非表示

こんなの誰か見るんかなぁ?


3: りあん @ririnnisi 2021/04/18 11:53:07 通報 非表示

今からごはんかぁうどんやって


4: りあん @ririnnisi 2021/04/18 11:53:35 通報 非表示

あ~おなか痛いわ~


5: りあん @ririnnisi 2021/04/18 11:55:01 通報 非表示

今からごはん食べよ((何回言うねん


6: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:20:38 通報 非表示

誰かメンバー申請するかなぁ


7: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:21:17 通報 非表示

公式マーク♪    ↑


8: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:21:52 通報 非表示

よし公式マークに矢印させた!


9: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:22:11 通報 非表示

修正しすぎて草(笑)


10: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:29:50 通報 非表示

今から英語で話そう


11: りあん @ririnnisi 2021/04/18 12:33:24 通報 非表示

I'm exhaustedMy sister is saying weird wordsHello ClaraI was saying。みんな読める?変だったらヤバイ


12: りあん @ririnnisi 2021/04/18 15:27:02 通報 非表示

ねむい


13: りあん @ririnnisi 2021/04/18 15:29:37 通報 非表示

ふわぁ


14: りあん @ririnnisi 2021/04/18 17:18:06 通報 非表示

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa((殴


まだぱじゃまままあままままMJDFHうぃいDGかGか


ねむ、、、、


独り言ち


独り言ち!?


和風が好き~


投トが好き~


ペアがしてくれる人募集しようかな。


twiceとNiziUが可愛すぎてしぬ


twiceI can't stop meって歌詞のパート割が、、、、


ひまlkっぁあぁぁぁぁkskjdjhjsくぁんxdclふぃうぇうblsかfhrc


ねむい、


うどんたべる


うま。、


まるで薔薇みたいファンシーのジョンヨン


強く掴むテイクマイハンド危険だけどほしくなるよベイベー!モモ


チョコ―レート甘くてとけて良くようなこの気持ちソラバリーサナ


暗い宇宙で一番輝いてるあなたの星


モモリン可愛い!


友達じゃもういられないあにーどゆー心に嘘はつけない


君もおんなじ気持ちでいたらwow!いっしょにふみだそうよ


個チャつくろぉぉぉぉ


ゆなプロ応援してね!


今から私の大好きな曲yesoryesの歌詞を書きます

yesoryes

始め省く


私こんなに自己中だっけ君に合うとなぜか強気ね変ねごめんねアイムソーリー


大胆なシナリオになってるけど恋を勝ち取るためならケハッジョーケハジョーやるときはやる


私決めたよあとは君の答え次第


優柔不断な君のことを悩ませたくないのおけ?


この日のために考えたよどっちを選ぶ?telmeyesoryes1


悲しいことは半分になる私の目を見てyesオアyes!


안녕하세요。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: +

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する