もうやだ死にたい

8 2021/06/25 18:19

コメント欄

「親にもらった命ですよ!大切にしてください!」

「あなただけの命じゃないんです!死んだ後とかどうするんですか!大変だと思いますよ!自己中です!」

「死ぬ死なないはあなたの自由だけれど、周りの人が可哀想」

「死にたいなら死ねば」

「草」

「死なないでください。悲しいです」

「 www死ねるわけないじゃんw本当に死にたかったらもう死んでるよw」

「へーーーーー」

「〇〇ちゃん大丈夫!?私でよければ、話、聴くよ!?」

「そういうのうざい」

「どーでもよ」

コメ欄見た後のトピ主の頭の中

(…)

(かまってくれた)

(こんなに反応してくれた)

(もっとかまって欲しい!大きくして欲しい!煽ろ!)

その後

死なない→責められる→病むからのだる絡みー

え、草、なんこれ

「トピ主何がしたいん」

え、それなすぎる。

ww

もー意味ワカンねぇわーーw

何したいんだろうねみんな。

www笑うしかできないねーw弱虫〜w

( ˙-˙ )

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/25 18:19:58 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



えぇ、なんていうのが一番なんやろ


黙ってればいいんじゃない?


3: えるたん @fono 2021/06/25 18:49:23 通報 非表示

死ぬのもデメリットあるからね


4: 咲空♛♕ @Sakusaku_ 2021/06/25 19:40:37 通報 非表示

あ...

そゆこと


ごめんなさい・・・私はどう反応していいのかわかりません・・・


「死にたい」以外の話題をみつけるのはどうかな?好きな曲とかキャラとかある?かまってくれて嬉しいみたいなこと書いてたけど別に、死にたいって言わなくたってあなたと話す人は意外といるかもしれないよ。変なこと言ってたらすいません。


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する