中学始めての中間テスト結果

7 2021/06/18 21:43

今日返ってきたぁぁぁぁ(全部100点満点)

国語➡87    平均➡70

数学➡57    平均➡59

社会➡88 平均➡70

理科➡75    平均➡70くらい(平均忘れたんよ)

英語➡68    平均➡70

合計375かな?

これでも頑張ったんよぉ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 中学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2021/06/18 21:43:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 陽菜乃 @hina0627 2021/06/18 21:44:21 通報 非表示

すご、


3: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:46:09 通報 非表示

>>1
上には上がいるから…

400点以上は化け物やんね


すんごぉ


4: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:46:53 通報 非表示

>>2
ひーちゃん頭いいんだろなぁぁぁ


>>4
んなことないよぉおぉ

学校行っとらんからぁ、勉強なんわからんもん


最初はそんなもんじゃない?

2年生なったくらいから頑張ればいいし

期末テストとかもあるでしょ?


6: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:48:44 通報 非表示

>>5
そだね


最初はマジで簡単なのにどんどん難しくなっていく辺りほんとに鬼畜((


>>7
それなすぎてッ(((((殴


>>9
先生酷すぎて…((死


>>10
中2になってから300点超えたことないんですけどぉ((((それはバカ


>>11
中3になってから200点超えた事無いんですけどぉ🥰🥰🥰(受験終わり組


>>12
中3になってからテスト受けたこと無いんですけどぉ((((おい


>>15
受けなきゃ内申点がッッッッッ((白目


>>18
そうなんだよねえええええええええええええ

とりまぁ、期末は受けん((((殴

てかぁ、勝手に模試させられるんやけどぉ、無理やわ((((((


>>19
模試はもう詰んだ()


>>21
それ(((((

世の中ってやっぱお金なんですかねぇ?(((

模試は2回目から受けるって言ったのに、『1回目から全部受けたほうが安い』って言われてさぁw

糞かっ(((((((((


>>23
糞やんなぁ(((

人生諦めかけとるわ(((


13: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:53:11 通報 非表示

>>11
先生が悪いということで…


>>13
なーんw

学校行っとらん自分が悪いげんw


14: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:53:45 通報 非表示

>>7
Σ(゚◇゚;)マジかよぉ


20: めーちゃん @Mo12 2021/06/18 21:58:29 通報 非表示

>>17
がんばるぅ


25: 清水 蘭 @Kiyomizu39 2021/10/10 21:33:10 通報 非表示

結構いい点数いいなぁ

私は

数学→99

国語→78

理科→85

社会→85

英語→94

一番最初ね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 中学

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する