あたいの憧れ絵師様トップすりー!

4 2021/06/19 09:51

おはこんにちは~!姫虹でーす☆

絵描くこと大好き!そんなやつには憧れてる人ってやっぱいるよね。

だっから教えちゃいます!

のっきさん


第三位はのっきさん!

うっせぇわのイラスト上手くないですか(ノ゚0゚)ノ~?

やばやば〜

あっw実際あたいはうっせぇわのイラスト描けなーい(´ . .̫ . `)

星園かのんさん


第二位は星園かのんさーん!

デジタルILLUST描けないあたいの一番の憧れっ!

上のころちゃんまじ可愛い(●♡∀♡)

元漫画家星野さん


第一位は星野さん!

ねぇ、知ってる?上の五月ちゃんアナログで描いているんだよ。

うますぎるよね!髪の毛の塗り方綺麗だし!いつも塗り方を真似して描いてます!

un:cもいいかも


un:cさんは歌い手さんでーす☆

上のはあんくさんが描いたものでーす☆

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: あたい 絵師様トップすりー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/06/19 09:51:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



星野さん私も好き〜

あれアナログって神技だよね笑笑


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する